« 雲行き怪しい朝だけど。 | トップページ | プリンが食べたいっ »

2012年12月20日 (木)

いやぁ~平和だ~

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりトトリエPlusをプレイしたりして過ごしております。

そして今日から前々から無意味に気になっていたPSVitaダウンロード専用ソフト「箱~OPENME!!」が配信開始されています。

このゲーム、いろいろな種類の箱をタッチ操作やらなんやらで開ける「だけ」のゲームなのですが、そのシュールさが逆に気になるのです・・・・値段も安いしあとでDLしておこうかなぁ。

他にも「ソウルサクリファイス」の体験版も今日から配信開始されてますし、年末時間がないのにやりたいソフトばかりが増えていくよ。。。。。

どうしたものですかねぇ・・・。

トトリのアトリエPlus、現在5年目の8月。

今は2週目に向けて装備を整えている最中です。

装飾品の「ミシカルリング」を人数分作りたいのですが、欲しい特性がなかなかでてきてくれません。

あとは「全能力+5」が付いた闇の滴・湖底の溜まり・森の滴のどれかが手に入れば完璧なのですが・・・・・。

とまあ、やってる人にしかわからないネタを織り交ぜつつ、わたしはさっきアマゾンから届いた「ToLOVEるダークネス」の6巻を読もうと思いましたよっ><b

んじゃね~ノシ

|

« 雲行き怪しい朝だけど。 | トップページ | プリンが食べたいっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56357458

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ~平和だ~:

« 雲行き怪しい朝だけど。 | トップページ | プリンが食べたいっ »