« やべぇ、超眠い! | トップページ | いや働いた働いた~ »

2012年12月 2日 (日)

ふむぅ。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日、仕事でどうやらちょいとばかしヘマをしでかしてしまっていたようで、朝から少し職場に顔を出してきました。

お客さんがいい人でよかったですが、それで済ませてしまうわけにはいきません。

今後同じことを繰り返さなくていいように、しっかり心に刻んでおかなくてわ。

明日からは心機一転、気合を入れなおして仕事に取り掛からなければいけませんね。

忙しさを言い訳にするわけにはいかない、大切な預かりものを届けるのがわたしのお仕事なんだから。

気分を入れ替えて、昼からは遊ぶぞっ!!

|

« やべぇ、超眠い! | トップページ | いや働いた働いた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56235410

この記事へのトラックバック一覧です: ふむぅ。:

« やべぇ、超眠い! | トップページ | いや働いた働いた~ »