« 後半戦開始!! | トップページ | おおみそか~ »

2012年12月30日 (日)

いよいよ明日か・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は12月30日、明日は31日大晦日。

泣いても笑っても明日で2012年が終わるわけです。

世界の滅亡は免れました、明日も必ず日は上るのです。

一年の計は元旦にあり、しかしながら2012年の元旦のことなんてこれっぽっちも覚えちゃいませんw

2012年がどんな一年だったか、それは個々の過ごしてきた日々で決まるのです。

つまり・・・・・嘘っぱちか!!(ぇ

しかしこうともいいますね、終わりよければすべてよし。

んじゃ明日を精いっぱい頑張って笑って年を越せれば、2012年はまぁそこそこな一年であったと言えるのではないでしょうか?

そのためにも、明日の仕事には全力で取り掛かる所存であります!!

たぶん!!!!!

というわけで明日に備えてぼけ~っとする!!

|

« 後半戦開始!! | トップページ | おおみそか~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56428678

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日か・・・・・。:

« 後半戦開始!! | トップページ | おおみそか~ »