« 雨+残業=ずぶ濡れ | トップページ | トトリのアトリエPlus絶賛プレイ中☆ »

2012年12月16日 (日)

(通常業務+年賀営業)×日曜日=残業

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

朝からみるからに大量のブツで、誰の目にも無理気なのは明らか。

なのに「少しでも年賀状を売ってくるように」と携行販売持たされました。

売ってこいと言われりゃ声掛けはしますよ?売れるかどうかは別にしてね。

で、結局一枚も売れることなくただ残業だけがつく罠。

これぞまさしく人件費の無駄遣い。

まぁわたしゃ別に残業しようが何しようがもらえるもんもらえりゃ構いませんがね~。

そして明日はお休みです。

ここ数日の疲れを少しでも抜かないと・・・・もうすぐ年末地獄のロードが待ってますからね。

それであ、夜ものんびり過ごすのですよ~。

|

« 雨+残業=ずぶ濡れ | トップページ | トトリのアトリエPlus絶賛プレイ中☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56332490

この記事へのトラックバック一覧です: (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業:

« 雨+残業=ずぶ濡れ | トップページ | トトリのアトリエPlus絶賛プレイ中☆ »