« ふむぅ。 | トップページ | 雨か!?雨になるのか!? »

2012年12月 3日 (月)

いや働いた働いた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝8時からの勤務、終わったのが20時。

ガッツリ12時間働きましたよ~。

まぁ今日は速達やら書留が少なかった為にそこまでバタバタしないですんだので気分的に楽でした。

明日もきっと忙しくなると思います。

明日は忙しくて構わないです。

できれば19時過ぎまで働きたいなぁと思うのですよ。

近所のファミマでグッスマくじ初音ミクが入荷するのですが、陳列が夜19時ごろの予定らしいのでw

帰りに買えるだけ買って、そのまま車に保管しておこうと画策しております。

あぁ・・・早く明日にならないかなぁ・・・・・。

|

« ふむぅ。 | トップページ | 雨か!?雨になるのか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56245979

この記事へのトラックバック一覧です: いや働いた働いた~:

« ふむぅ。 | トップページ | 雨か!?雨になるのか!? »