« お仕事ですよっ!お~し~ご~と~!! | トップページ | めりくりっ☆ »

2012年12月24日 (月)

休みおさめ。

こんにちわ、ゆーりです。

メリークリスマスです。

そしてそんな聖なる一日に、数年・・・・いや10年ぶり以上になるのかな?今日はお休みです。

近年まれにみるお休みです(イミフ

そして今日が年内最後のお休みになります。

次の休みは1月4日、明日から10連荘のスタートとなるわけです。

折角の祝日、折角の休み、なので今日の夜は家族で回るお寿司でも食べに行こうと思います。

回らないお寿司は高いから嫌です。

そもそもそんなお店近所にありません。

クリスマスお寿司、う~ん素敵なひ・び・き☆(マテw

だって他にこれと言って食べたいものないし!!

かと言って折角だから外食したいし!!!

てなわけでしっかり食べてこようと思うわけですよ、はい。

夜にはクリスマスケーキもあるしね><b


そんじゃ腹ごなししときませんとね~。

|

« お仕事ですよっ!お~し~ご~と~!! | トップページ | めりくりっ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56384841

この記事へのトラックバック一覧です: 休みおさめ。:

« お仕事ですよっ!お~し~ご~と~!! | トップページ | めりくりっ☆ »