« (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業 | トップページ | 睡魔との戦い!! »

2012年12月17日 (月)

トトリのアトリエPlus絶賛プレイ中☆

こんばんわ、ゆーりです。

年末になるに従いどんどん忙しくなるお仕事、帰ってきてからテレビの前に陣取ってスパロボやるにはちと疲れ的にヤヴァイです。

なので最近はもっぱらお布団に潜りこんでPSVitaの「トトリのアトリエPlus」をプレイしています。

過去PS3で発売されたアーランドシリーズの第二弾、トトリのアトリエに追加要素を加えて発売された今作は、PS3で追加コンテンツ扱いだったキャラクターも通常キャラとして使えるなど、嬉しい要素がたくさんです。

トトリちゃんを背面パッドでたたくと豪快に転びます。

豪快にパンチラします。

でもあれレオタードみたいな感じだからパンチラじゃないよね、うん。

つまり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ですね!!!

キャラクター売りのギャルゲーと思ってる人も多いとは思いますが、やりこみ要素満載の結構しっかりしたゲームです。

現在3年目の11月。

このゲーム、依頼などをこなして冒険者レベルを一定まで上げないと4年目でバッドエンドになってしまうのですが、それを防ぐために3年目頭で目標レベルまで到達してありますw

一年半も自由時間ががが><

その間に作れるだけアイテム作ってキャラを育てておこうと画策していますよっと。

さ~てここからは金策に走るのだっ!!

とまあ、何はともあれ休日を満喫しているゆーりなのでありました。

|

« (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業 | トップページ | 睡魔との戦い!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56339259

この記事へのトラックバック一覧です: トトリのアトリエPlus絶賛プレイ中☆:

« (通常業務+年賀営業)×日曜日=残業 | トップページ | 睡魔との戦い!! »