« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

2012年終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連荘も7日目、そして2012年も終わり。

無事に年を越すことができそうです。

今日は残業2時間で終了だったので、実労働10時間で済みました。

これで7日間の実労働時間が75時間。

残り三日で25時間働けば100時間の大台ですね、頑張って残業しよう(マテw

今年もなんやかんやと色々ありましたが、とりあえず大事もなく2013年を迎えられそうで一安心です。

この勢いのまま、来年も適当にgdgdとがんばっていこうと思います。

それであ皆々様、よいお年をっ><b

わたしは年越す前に寝るよっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおみそか~

おはようございます、ゆーりです。
12月31日大晦日、なんだか風が強いです。
そんな2012年の仕事納めな今日、雨ではないようで一安心です。
本日のお仕事はどんなものになるか、平和に終わるか地獄を見るか。。。
勝負ですね!!
なんとか20時に終われたらいいなぁと淡い期待を抱きつつ、今年最後のお仕事にいざ出陣です。
そんじゃ、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

いよいよ明日か・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は12月30日、明日は31日大晦日。

泣いても笑っても明日で2012年が終わるわけです。

世界の滅亡は免れました、明日も必ず日は上るのです。

一年の計は元旦にあり、しかしながら2012年の元旦のことなんてこれっぽっちも覚えちゃいませんw

2012年がどんな一年だったか、それは個々の過ごしてきた日々で決まるのです。

つまり・・・・・嘘っぱちか!!(ぇ

しかしこうともいいますね、終わりよければすべてよし。

んじゃ明日を精いっぱい頑張って笑って年を越せれば、2012年はまぁそこそこな一年であったと言えるのではないでしょうか?

そのためにも、明日の仕事には全力で取り掛かる所存であります!!

たぶん!!!!!

というわけで明日に備えてぼけ~っとする!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後半戦開始!!

おはようございます、ゆーりです。

相変わらず眠気がすごいですw

さて、今年も残すところあと二日、しかしながらわたしはようやく後半戦がスタートと言ったところです。

しかもそれが雨でのスタートになるかもしれないとは、まさに暗雲wwwww

今はただ、平和であってほしいと切に願うのみです。

一番の敵は他でもない、睡魔だ!!!(ぇ

疲れと眠気で注意力散漫になりがちな時期なので、しっかりとした意識を以て己を律していかなくてわ!

そいであ、お仕事にいざ出陣なのですよ、おーhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

5日目終了、折り返し。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で5日目、ちょうど折り返し地点を過ぎたところです。

平和・・・・だとよかったのですが、本日ちょっとしたことがありまして、結果8時から働き始めて休憩に入ったのが18時前という大惨事にw

しかも20分でご飯食べて一息ついただけという。。。

少しずつ疲れもたまり始めているようで、ちょっとしたことだったんですけどミスりましたよ。

まぁ誰にも被害はでなかったし、最終的に解決したので万々歳です。

ほとんどの会社が今日で仕事納め、明日以降配達量がグッと減ってくるので明日は今日より平和だと信じたい。

とりあえず今日はもう休むっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

4日目終了、雨だった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も8時~20時の12時間コース。

疲れはしていないけどやっぱり眠いw

どこかの誰かさんが自分が楽するために周囲に迷惑をかけまくるものだから、本来ならば19時には終われていたであろうに20時終わりです。

一度蹴り倒してやろうかと本気で思いましたよっ。

しかし今日は特に寒かったですね~。

一日中息が凍る寒さ、それもこれも雨のせいだっ><

ちょいとばかし体が冷え切ってしまいましたのです。

まだ4日目、ここから徐々に疲れが溜まっていくので、最後まで気を抜かずに気合を入れてかかるぞ!

とりあえず、お風呂入ってのんびりしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

3日目終了、疲れないw

こんばんわ、ゆーりです。
今日は残業三時間、12時間働いていますがちっとも疲れません。
いやぁ年末様様ですね。

明日は今年最後の大わらわ、今日よりは体力消費が激しいと思われ。

少しでも身体休めてしっかり気を引き閉めてかかりませんと!
というわけで、寝るまでのほほんですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむいぃぃぃ

おはようございます、ゆーりです。
今朝も寒いですね~。
何でも大阪の現在の気温は0度だそうで、そりゃ寒いわけだ。
そんな本日もわたしはお仕事、平和だといいなぁ。

そいでわ、寒さにうち震えながらお仕事頑張ってきますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

二日目、終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も今日とて残業、昨日より1時間増しの8時~20時の3時間残業でした。

でも疲れはこれっぽっちもありません。

今日も配達が終わったのは15時、そこから5時間はずっと局内作業でしたからね~。

この調子でいけば、今回のロードはそこまで無理することなく終わりそうです。

28日と29日は少しバタバタしそうですけど^^;

きっと明日も今日と同じように平和に過ごせるはずです!

そう信じています!!

明日も朝早いしお風呂入ってゆっくりするぞ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

ロード初日、終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日から1月4日まで10連荘、地獄のロードの始まりです。

初日は残業二時間、そこまで忙しくもなく無事に終了いたました。

まぁ・・・相変わらずやる気のないのが若干一命いてキレかけましたが(ぁ

しかしあれですね~。

ロードとはいえ、郵便自体は少なく、道組がメインなので外に出る時間が短いです。

普段は12時間働いてそのうち8~9時間は外を走り回っているわたしが、今日は5時間弱しか外を走っていないよっ!!

いやぁ体力温存できるって嬉しいですねぇ。

明日は今日より少し段取りがキツめですが、それでもそこまで疲れはしないだろうと推測。

平和だといいな~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

めりくりっ☆

Photo今日はクリスマス。

以前ファミマで予約していた「初音ミク~クリスマス♪ピアノケーキ~」が入荷していたので早速購入してきました。

今年のクリスマスは天使と一緒です。

ピアノをかたどったチョコレートケーキに、初音ミク天使Verのねんぷちのセットです。

チョコは少しビターな甘すぎないタイプで食べやすく、おいしいです。

ミクさんは言うまでもなく天使です。

今回に限り、比喩でも何でもなく正真正銘天使です。

いやぁ癒されますね~happy02

夜に何食べてんだって話ですが気にしちゃ負けです!!

だって今夜はクリスマスだからっ><

あ~ケーキウマーヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みおさめ。

こんにちわ、ゆーりです。

メリークリスマスです。

そしてそんな聖なる一日に、数年・・・・いや10年ぶり以上になるのかな?今日はお休みです。

近年まれにみるお休みです(イミフ

そして今日が年内最後のお休みになります。

次の休みは1月4日、明日から10連荘のスタートとなるわけです。

折角の祝日、折角の休み、なので今日の夜は家族で回るお寿司でも食べに行こうと思います。

回らないお寿司は高いから嫌です。

そもそもそんなお店近所にありません。

クリスマスお寿司、う~ん素敵なひ・び・き☆(マテw

だって他にこれと言って食べたいものないし!!

かと言って折角だから外食したいし!!!

てなわけでしっかり食べてこようと思うわけですよ、はい。

夜にはクリスマスケーキもあるしね><b


そんじゃ腹ごなししときませんとね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

お仕事ですよっ!お~し~ご~と~!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は日曜日、世の中には土曜日から三連休のところもあるとかいう都市伝説も聞こえてきたりこなかったりしますが、わたしは安心の通常運転です(ぁ

昨日で年内の9時~21時の変則勤務は終わりをつげ、そして今日が年内最後の平常勤務となります。

明日クリスマス一日休みのあとは1月4日までノンストップバトルの開始。

たぶん毎日8時~20時、もしくは21時までの超次元バトルとなるのでしょう。

まぁ、体力の消耗は抑えられると思いますし、なんとかなると思いますけどね~。

さて、久々の12時出勤、午前中のんびりさせてもらいましたし、お仕事頑張ってくるといたしましょう。

そいでわ、いってまいりまふ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

ココロ、あったまろ?

こんばんわ、ゆーりです。

今日の昼間の出来事です。

配達途中、信号待ちをしていると一組の親子が歩いていました。

ちみっ子がわたしを見つけて「あ~、郵便やさんだ~」と言っていたので、ちみっ子に「こんにちわ~」とあいさつをしてあげました。

そしたらお母さんが「よかったね~、郵便屋さんがこんにちわしてくれたよ~」と一言。

ちみっ子大喜びでキャッキャしていたので、「ばいば~い」と手を振ってあげたら、ちみっ子も手を振りかえしながら「ごくろーさまー」とお返事返してくれました。

なんか、心があったかくなりました。

てかそもそも信号待ちで偶然目があったちみっ子にあいさつするような職員がわたし以外にどれくらいいるのかわかりませんがw

何気ないことで幸せを感じられる、素敵やん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

疲れがたまっているようですねぇ。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日に引き続き今日もお休み、これで今年のお休みはクリスマス、24日のみとなりました。

いよいよ2012年も終盤、あと10日を残すのみですね。

ここからラストに向けて、体力はともかく精神力を異様に消費する日々が始まりますよっ。

んでもって相も変わらず疲れが抜けておりませんw

今日も目が覚めたら11時でした。

今も眠くてしょうがありません。

しかし眠るわけには・・・っ!今眠ると夜眠れなくなってしまふ!!!

明日は今年最後の9時~21時、しかもそれとはまったく関係ないけれどもコンビニで一番くじ「映画けいおん!きゅんキャラワールド」が発売開始。

仕事前に少し寄り道をして、いけそうなら20~30ほど買っておきたいのです!!

フルコンプはいいけど、ラストワンは欲しいところ。

狙いはA賞のバス、B賞の唯タン、G賞のきゅんキャラ全10種、そしてラストワンです。

ひと箱66枚、箱買いしても4万ほどで済むので迷うところ。

まぁそこらへんは近所のコンビニの入荷具合と減り具合で決めようと思います。

さて、そろそろ晩御飯、ちゃっちゃと食べて夜もまったりまったり~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

プリンが食べたいっ

なんだか無性にプリンが食べたいのですよっ!!
え?なんでかって?
決まってるじゃないですか!たった今見終わったToLOVEるダークネスの6巻リミテッドエディションに付いているOVAがおっぱい祭りだったからno(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

Σ( ゜Д゜)ハッ!ワタシハナニヲッ!

今何かが起きた気がする•••••うん、きっと気のせいだね。
ふぅ、喉が乾いたからミルクティでも飲んで一息つk・・・・・・・ミルク・・・ミルク・・・・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;グハッ!!

今一瞬記憶が飛んだ。。。。。ここはどこ?わたしはゆーり。


あ~喉乾いた~ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやぁ~平和だ~

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝からのんびりトトリエPlusをプレイしたりして過ごしております。

そして今日から前々から無意味に気になっていたPSVitaダウンロード専用ソフト「箱~OPENME!!」が配信開始されています。

このゲーム、いろいろな種類の箱をタッチ操作やらなんやらで開ける「だけ」のゲームなのですが、そのシュールさが逆に気になるのです・・・・値段も安いしあとでDLしておこうかなぁ。

他にも「ソウルサクリファイス」の体験版も今日から配信開始されてますし、年末時間がないのにやりたいソフトばかりが増えていくよ。。。。。

どうしたものですかねぇ・・・。

トトリのアトリエPlus、現在5年目の8月。

今は2週目に向けて装備を整えている最中です。

装飾品の「ミシカルリング」を人数分作りたいのですが、欲しい特性がなかなかでてきてくれません。

あとは「全能力+5」が付いた闇の滴・湖底の溜まり・森の滴のどれかが手に入れば完璧なのですが・・・・・。

とまあ、やってる人にしかわからないネタを織り交ぜつつ、わたしはさっきアマゾンから届いた「ToLOVEるダークネス」の6巻を読もうと思いましたよっ><b

んじゃね~ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

雲行き怪しい朝だけど。

おはようございます、ゆーりです。
お外はどんより曇り空、いつ振りだしてもおかしくなさげな天気です。
そんな日に12時間働かなきゃなんて、憂鬱以外の何物でもありませんね。
せめて平和だといいのですが、はてさてどうなりますことやら。

お願いだから休憩には入らせてください・・・。

さて、それであ鬼が出るか蛇が出るか、いざやいざ戦地へと!!
行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

睡魔との戦い!!

こんばんわ、ゆーりです。

昨夜はトトリエPlusに集中しすぎて、気が付けば深夜1時を回っていました。

そこから寝たからロクに睡眠時間も取れないままの今日のお仕事。

少なかったのですが、うちの班の優秀な優秀な誰かさんが自分が楽したいためにこっちにいらん仕事を押し付けてとっとと行方をくらましてくれやがりましたので、結局残業1時間つく羽目になってしまいました。

ただでさえ眠いというのに、ずっとあくびを噛み殺して睡魔と葛藤していましたよ・・・・・。

まぁ無事に終わることができてよかったよかった。

そして明日はまた9時~21時の一日シフト。

無理しすぎないようにマイペースで頑張ろうと思います。

それでは、おやすみなさいっ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

トトリのアトリエPlus絶賛プレイ中☆

こんばんわ、ゆーりです。

年末になるに従いどんどん忙しくなるお仕事、帰ってきてからテレビの前に陣取ってスパロボやるにはちと疲れ的にヤヴァイです。

なので最近はもっぱらお布団に潜りこんでPSVitaの「トトリのアトリエPlus」をプレイしています。

過去PS3で発売されたアーランドシリーズの第二弾、トトリのアトリエに追加要素を加えて発売された今作は、PS3で追加コンテンツ扱いだったキャラクターも通常キャラとして使えるなど、嬉しい要素がたくさんです。

トトリちゃんを背面パッドでたたくと豪快に転びます。

豪快にパンチラします。

でもあれレオタードみたいな感じだからパンチラじゃないよね、うん。

つまり「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ですね!!!

キャラクター売りのギャルゲーと思ってる人も多いとは思いますが、やりこみ要素満載の結構しっかりしたゲームです。

現在3年目の11月。

このゲーム、依頼などをこなして冒険者レベルを一定まで上げないと4年目でバッドエンドになってしまうのですが、それを防ぐために3年目頭で目標レベルまで到達してありますw

一年半も自由時間ががが><

その間に作れるだけアイテム作ってキャラを育てておこうと画策していますよっと。

さ~てここからは金策に走るのだっ!!

とまあ、何はともあれ休日を満喫しているゆーりなのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

(通常業務+年賀営業)×日曜日=残業

こんばんわ、ゆーりです。

今日は日曜日、でもお仕事。

朝からみるからに大量のブツで、誰の目にも無理気なのは明らか。

なのに「少しでも年賀状を売ってくるように」と携行販売持たされました。

売ってこいと言われりゃ声掛けはしますよ?売れるかどうかは別にしてね。

で、結局一枚も売れることなくただ残業だけがつく罠。

これぞまさしく人件費の無駄遣い。

まぁわたしゃ別に残業しようが何しようがもらえるもんもらえりゃ構いませんがね~。

そして明日はお休みです。

ここ数日の疲れを少しでも抜かないと・・・・もうすぐ年末地獄のロードが待ってますからね。

それであ、夜ものんびり過ごすのですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

雨+残業=ずぶ濡れ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は自分の分のお仕事だけならば定時で終われたのですが、残業時間がかさみ過ぎてあまり残業させられない子が若干名いるためにそっちの応援で結果わたしが残業になりました。

17時を回るか回らないかで少しポツポツと雨粒が零れはじめ、もともと余裕で終わる段取りだったために合羽を用意しておらず、局に戻るころには水も滴る何とやら。

いやぁ芯まで冷えましたな(;;;´Д`)

帰宅してすぐにお風呂に入ったため、今ではポカポカですが、そのせいか眠くて眠くて・・・・・・てか純粋に疲れが溜まってるだけじゃね?w

そして明日もお仕事、しかもまた8時からです。

そんでもって、年賀状少しでも売るために休み買い上げて営業しろとか言われています。

わたしだけでなく全員が。

まぁみんな無理気ですが。

そりゃそうでしょう、再来週、25日から年内はもう休みなしですし、長い人で13連荘とかいるみたいですしね。

かくいう私ももし24日年賀出勤にさせられたら14連荘になるわけですがwww

いっそ出勤してやって年末にぶっ倒れてあげるのも手かな~とか思ったり思わなかったりする(ぁ

先のことはどうでもいいとして、とりあえずはお布団でぬくぬくする~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

平和だったはずなんだけどなー

こんばんわ、ゆーりです。

今日は午前中何事もなく、これは・・・これはまさかっ!定時ですかっ!!と思ったのですが・・・・・・そうは問屋がおろしてくれませんでしたよ、はい。

昼から、他のみんなの補助に入ったら案の定わたしの持つ量が一番多くなるという罠。

厄介ごとも押し付けられましたし・・・・結果、誰よりも早く出発し誰よりも遅く帰ってくるという。

もうわたしの辞書に平穏という言葉は存在していないのだと確信しました。

明日も地獄です、きっと。

あとはその度合いだけでしょう。

少しでも体を休める時間が取れればそれだけでいい、それだけで十分ですから・・・・・。

お願いだから明日も休憩だけはキチンと入らせてぇぇぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

休日×気が付きゃ×もう夜だ

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に友達のところに年賀状を持っていき、帰りにその足で職場に顔をだしお歳暮を注文し、おうちに帰ってお昼を食べて大体15時。

そこまでは平和でした。

しかし問題はそこからだ。

妹が38度熱出して、病院まで連れて行ってきたのですよ。

結局インフルの反応も今のとこ出てないとかで薬だけ処方されて終わりでしたが、点滴打ったりやなんやで2時間近くかかり、その間ただただ待つだけという苦行です。

なんでしょうか?自分とは全く関係ないところで何かしら起きるのはもう決定事項なのでしょうか?

わたしにまともな休みなど必要ないと神様はそう仰っているのでせうか?

お願いだから・・・・・高望みしないから何事もなく一日を過ごさせてほしいんだ・・・・・。

今年の休みはあと四日、その四日くらい平和に過ごしたい。。。

お願い!お願いぷりぃぃぃぃぃず!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

平和だったよ><

こんばんわ、ゆーりです。

今日は一日平和に過ごすことができました。

よかった・・・・本当によかった・・・・・・・・。

そして明日はお休みです。

つかの間の休息ですよ、休息っ!

しかしいくら平和だったとはいえ、疲れたことに変わりはないわけです。

今日ものんびり過ごしますよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うん、いい天気。

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて12時間、これから地獄を観に戦場に赴くわけですが、外はとってもいい天気。

うん、何かいいことあるかもしれないなって。

まぁ何もない可能性の方が高いわけですが(ぁ

昨日の夜間はホントに多かったので、今日はせめて昨日の半分くらいでお願いします!!

それじゃ、今日こそちゃんと休憩入れることを祈りつつ、お仕事いってきま~す><ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

明日こそ!!

こんばんわ、ゆーりです。

今日も先週と同じく9時~21時の12時間労働。

休憩なんとか入れました、15分だけ。

今日こそは休憩普通に入れると思ったのになぁ・・・・・悔しいなぁ。

明日こそはキチンと休憩取ってみせるぞっ!!

明日も9時~21時なんだけどねっ><

てか寒いです。

凍えそうです、主に心が(ぇ

というわけで、今日も今日とて早めにご就寝なのですよ~Zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

久しぶりの休日らしい休日。

こんばんわ、ゆーりです。

昨日は疲れて更新も何もできなかったので、残念なことに連続更新記録が途絶えてしまいました。

本日、朝は久しぶりに夢を見て目を覚ましました。

いい夢だったけど、少し切ない夢でした。

夢の中身は秘密です☆

お、おぼえてないとかじゃないんだからねっι(´Д`υ)アセアセ

そんなこんなで夜です(マテw

そのそんなこんなを説明せんかーぃ!!!

という自分ツッコミをさく裂させてみるテスト。



ま、なんもなかったんですがね、実際のところw

本屋に行って「きらら☆マギカVol4」「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。 4巻」「妄想メガネ 1巻」の三冊を購入して、ドンキホーテにふらっとたちよったらWiiUのベーシックパックが普通に売られてて「あ、売り切れてない」ってつぶやいて帰ってきて、そこから録画してある番組をBlue-rayに焼いて保存していく作業を延々とwww

ただそれだけで休日が過ぎていきました。

これぞ休日。

まさに休日。

誰が何といおうと休日。

なのです。

そして明日・明後日がまた9時~21時の12時間労働、地獄の日々が再び・・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

というわけで、今日も早めにとっとと寝ることにしますよっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

凍る・・・凍るよ・・・・・。

こんばんわ、ゆーりです。

今日も昨日と同じく9時~21時まで12時間労働、でもって休憩なしでした。

これで木・金・土と三日で35時間働いて休憩0という記録を達成ですよ!!

そんな記録いらねぇですよっ!!!

いらねぇですよぅ・・・・>(/□≦、)

そして明日は8時からなので朝6時には起きておきたいところです。

つーわけでとっととお風呂入って寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと二日・・・頑張るっ!

おはようございます、ゆーりです。

今日も9時からお仕事、でも普通に働いてたんじゃ到底終わりそうにないので、8時過ぎにはすでに働いていると思います。

洒落になってねぇ。。。weep

昨日の夜から雨で、今日は今のところ降っている気配はないですが空模様を見る限りいつ降り出してもおかしくなさげです。

風に加えて雨までこられちゃ終わる仕事も終わらなくなるぅぅぅぅぅ><

お願いだから雨はやめてcrying

今日と明日を乗り切ればつかの間の休息がとれるんだ、頑張るしかないsign01

それであ、お仕事行ってまいりますっ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

疲れまくりすてぃ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝9時~20時40分まで、休憩なしで突っ走りました。

寒いしひもじいし・・・・・なんだかとってもみじめな気分を味わったよ!!

明日も9時から、下手すりゃ明日も休憩なしになる可能性ががが><;

何気に昨日も休憩なしだったしなぁ。。。

おまけに日曜日は朝8時からだしなぁ。。。。。

なんでわたしばっかこんな無茶苦茶なシフト組まれてるんだろうなぁ。。。。。。。。。

いじめだよこれじゃ。

はぁ・・・・明日も早いしとっとと寝ようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

こごえたー

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は19時まで、残業2時間でなんとか終わることができました。

でも明日明後日と2日連続で9時~21時なんですよね。。。

おまけにここ数日今までにも増して寒さが厳しくなり始めていてヤヴァイです。

もう手がかじかんで字を書くのも一苦労な状況です。

でもって日が落ちるのもどんどん早くなるから夕方不在通知を書くのにも一苦労。

うわー今月の残業が何時間になるのかちょっと楽しみだー(棒



さて、明日に備えて布団に潜るとしますかねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も寒そうだー

おはようございます、ゆーりです。

今日も朝からどんよりしています。

でも雨よりも風の方が怖いかもです。

一昨日は強風に煽られて危うくこけそうになりましたからね~。

くわばらくわばら・・・・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

ついこないだ、もう12月か~と思ったばかりなのに、もうすぐ1週間が経過しようというのですね。。。時間流が恐ろしく早く感じます。

1日~5日の間に働いた日数は3日、総労働時間は47時間30分。

この残業記録はどこまで続くのか、己の命が朽ち果てるまで続くぜぃ。

覚悟はいいか・・・かかってこい!!

というわけで、今日も残業になるんだろうなぁ。

ま、いいけど(ぇ

んじゃお仕事頑張ってきます><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

ね、ねむい。。。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日も一昨日と同じく、結局8時~20時まで12時間働くという・・・・ま、そこまで疲れはしませんでしたがw

しかしそれでも疲れが溜まっていないわけがなく、な~んか朝からだるいです。

お昼前まで寝て、そこから本屋さんへお買いものへ。

週刊少年マガジン、月刊コミックライバル、月刊ヤングエース、チャンピオンREDいちごの4冊を購入し帰宅。

そこから少しお部屋の片付けをして、今はこの記事を更新しながら先日購入した「アイドルマスター7thアニバーサリー みんな一緒に」のBlue-rayを観ているところです。

スパロボしたいけど始めるとほかのことが何もできなくなるから今はじっと我慢我慢。

明日がどうなるかはわかりませんが、忙しくなる可能性も十分にあるため、夜ものんびり過ごす所存にごじゃりまふ。

明日は残業2時間以内に抑えられるかな・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

雨か!?雨になるのか!?

おはようございます、ゆーりです。

今日も忙しい一日になりそうなのですが・・・・空のどんより感マジパネェんすけどsign03

雨かsign02雨なのかぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今はまだ降り出してはいないですが、こりゃ確実に降りますよ。。。。。

くそぅ・・・っcrying

しかぁしsign03今日は我らがミクさんくじの発売日sign03

この程度の困難軽く乗り越えてみせるわぁぁぁぁぁhappy02

いくぞおるぁぁぁぁぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

いや働いた働いた~

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝8時からの勤務、終わったのが20時。

ガッツリ12時間働きましたよ~。

まぁ今日は速達やら書留が少なかった為にそこまでバタバタしないですんだので気分的に楽でした。

明日もきっと忙しくなると思います。

明日は忙しくて構わないです。

できれば19時過ぎまで働きたいなぁと思うのですよ。

近所のファミマでグッスマくじ初音ミクが入荷するのですが、陳列が夜19時ごろの予定らしいのでw

帰りに買えるだけ買って、そのまま車に保管しておこうと画策しております。

あぁ・・・早く明日にならないかなぁ・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

ふむぅ。

こんにちわ、ゆーりです。

昨日、仕事でどうやらちょいとばかしヘマをしでかしてしまっていたようで、朝から少し職場に顔を出してきました。

お客さんがいい人でよかったですが、それで済ませてしまうわけにはいきません。

今後同じことを繰り返さなくていいように、しっかり心に刻んでおかなくてわ。

明日からは心機一転、気合を入れなおして仕事に取り掛からなければいけませんね。

忙しさを言い訳にするわけにはいかない、大切な預かりものを届けるのがわたしのお仕事なんだから。

気分を入れ替えて、昼からは遊ぶぞっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

やべぇ、超眠い!

おはようございます、ゆーりです。

今朝の冷え込みもまた一段と厳しいです、寒くてかないません。

ついに着替える間だけ暖房入れてしまいましたよ!!

そいでもってねーもーいー。

眠い通り越してねーもーいー。

お仕事行くのかったるぃけど、ま、しゃーねーですね。

寒さに打ち震えながら頑張ってきますよ~。

早いとこ終わらせて帰ってスパロボしたいからねっ!!!

ちなみに現在26話までクリア、ラトゥーニが可愛すぎて困っているところです(ぁ

てか今回、序盤からダイゼンガーとか使えたりめっちゃ嬉しいんですけどwww

リシュウ先生も渋いし・・・・・メインユニット選びが大変そうw

はーやーくー全部隊合流したーいぃぃぃぃぃ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »