« おおみそか~ | トップページ | わたしたちの戦いはまだこれからだ!! »

2012年12月31日 (月)

2012年終了。

こんばんわ、ゆーりです。

今日で連荘も7日目、そして2012年も終わり。

無事に年を越すことができそうです。

今日は残業2時間で終了だったので、実労働10時間で済みました。

これで7日間の実労働時間が75時間。

残り三日で25時間働けば100時間の大台ですね、頑張って残業しよう(マテw

今年もなんやかんやと色々ありましたが、とりあえず大事もなく2013年を迎えられそうで一安心です。

この勢いのまま、来年も適当にgdgdとがんばっていこうと思います。

それであ皆々様、よいお年をっ><b

わたしは年越す前に寝るよっ!

|

« おおみそか~ | トップページ | わたしたちの戦いはまだこれからだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56437755

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年終了。:

« おおみそか~ | トップページ | わたしたちの戦いはまだこれからだ!! »