« 時間変更大歓迎ですよっ | トップページ | 今日は有給なのなのですよ »

2012年11月21日 (水)

さて、どんだけ売れるかなぁ?

おはようございます、ゆーりです。

今日は本来ならばお休み、でもそのお休みをわざわざ買い上げて年賀状の営業販売のために出勤です。

どれだけ売れるか・・・・・勝負ですね。

しかしあれですよ、飛び込み営業行けと言っておきながら、今日現在で買ってくれているお客さんのリストとか去年買ったけど今年はまだあがってきてないお客さんのリストとか、そういった類のものは何一つ用意してくれないのですよ。

まぁ毎年のことなのですがね。

大体声かけたら40~50%のお客さんから「もう買いました」もしくは「こないだ違う人が来てくれましたよ」の返答ががが。

わざわざ休み買い上げて出勤させようってんだから、せめてもう少し効率的に営業できるような手を打っていてもらいたいものです。

呼ぶだけ呼んで手段をこちらに丸投げしておいて、売れなかったら「なんでこれだけしか売れなかったんだ」と責められるんじゃどうしようもありゃしませんぜダンナ。

ま、こっちはやることやるだけですね。

んじゃ行ってくるとしますかっ><b

|

« 時間変更大歓迎ですよっ | トップページ | 今日は有給なのなのですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年賀状…か……。


去年は、一通も…
一通も出せておりませぬ…。

上司が喪中ってのもありましたが…。


駄目ですよねぇ。


今年は…出すんだーー(決意

投稿: Nivea | 2012年11月22日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56158699

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どんだけ売れるかなぁ?:

« 時間変更大歓迎ですよっ | トップページ | 今日は有給なのなのですよ »