« 休みだー | トップページ | うん!さむい!! »

2012年11月28日 (水)

今日は平和だった。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝9時からの長丁場でしたが、軒並み平和で拍子抜けでした。

夜間は少なすぎたために補助の人に任せて帰らしてもらい、最終的に1時間半残業の10時間半労働ですみました。

明日はお休み、朝からキャッキャして過ごすことになると思います。

それに備えて今日はのんびりしないとだだだ!!

といいつつアイマス7thアニバのブルーレイでテンションMAXだったりするwww

とりあえず!!

たのしむ!!!

|

« 休みだー | トップページ | うん!さむい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56211256

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は平和だった。:

« 休みだー | トップページ | うん!さむい!! »