« さあ眠いぞ、どうしてくれよう。 | トップページ | 自分にご褒美なのですよっ。 »

2012年11月 5日 (月)

おおいそがし。

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は嫌がらせかと思うほどにでんじゃーでした。

いくら土・日・月3日分とはいえ、あの嵩はないんじゃないかな・・・・・と諦めるしかなかったw

でも頑張ったんですよー。

休憩削って早い時間に自分の仕事全部終わらせて、午後は14:30~18:30までまるっと他の班員の応援しかしてないんですもの。

自分のことだけでいいなら時間給使って帰ってもいいくらいの頑張りをみせてやった!

でも結局2時間ほど残業になった!!

なんでってほかの応援したからっ!!

明日は9時~21時の12時間労働だというに・・・・・・・・。

今日は疲れた、夜は早めに寝ることにします。

|

« さあ眠いぞ、どうしてくれよう。 | トップページ | 自分にご褒美なのですよっ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56049963

この記事へのトラックバック一覧です: おおいそがし。:

« さあ眠いぞ、どうしてくれよう。 | トップページ | 自分にご褒美なのですよっ。 »