« おやすみなさい | トップページ | 早起ききつ~い »

2012年11月11日 (日)

一応片付いた・・・・のかな?

こんばんわ、ゆーりです。

お昼はガッツリ昼寝とは言えませんが、数時間は眠れました。

そんでもって昨日から引き続き頑張ってきた片付けですが、ひと段落できた気がしました。

Photo_3

実際はまだ完全ではないのですが、一応こんな形で落ち着いています。

数えてみたら机のまわりのフィギュアは154体?ほどありました。

Photo_4

魔法少女まどか☆マギカゾーーーーン(ぁ

マミさんだけ多いよね、でもって杏子ちゃんいないよね・・・・・orz

Photo_6
けいおんゾーーーーーーン!!

ゆいあずやたら多いよねwあと憂w

Photo_7
型月ゾーーーーン!!

できればここにセイバーリリィ様とメイドセイバーさんを加えたい・・・・あとファンタズムーンwww

Photo_8
きゅんキャラゾーーーーーーン!!

実際はねんぷちとねんどろも紛れ込んでいるわけですが。

Photo_9
なんかもう色々ごちゃまぜゾーーーーン!!!

ハルヒになのはにミクさんにリトバスに・・・・なんか色々取り揃えておりますw

Photo_10
あずにゃんとゆるゆりゾーーーーン!!

ゾーンってか数少ないからゾーンでもなんでもwwww

Photo_11
チアフル&ファミマ&HMOミクさんゾーーーーン!!!

消失長門が不憫すぎるwwwww

まだあるのですがとりあえずこんなとこです。

これ以上増えたらどうディスプレイするか・・・・・悩むな・・・・・・・。

否応なしに増えていくんだけどね!!!

これからもがんばって並べます!

|

« おやすみなさい | トップページ | 早起ききつ~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコン周りも棚もいっぱいいっぱいだねぇ(笑)やっぱり広い部屋が必要だね(笑)

投稿: あまと | 2012年11月11日 (日) 21時22分

あまとさん>
いや!まだ工夫次第でなんとかなるはずだ!!そうだ、そうに違いない!!
なんとかなるな~る><b

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年11月14日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56092617

この記事へのトラックバック一覧です: 一応片付いた・・・・のかな?:

« おやすみなさい | トップページ | 早起ききつ~い »