« さあお仕事じゃー | トップページ | 将来の夢:ウルトラマン »

2012年11月 7日 (水)

今日は暇だといいなぁ・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

昨日は結局2時間の残業で済みました。

夜間を手伝ってもらえたのが大きかったです。

しかし昨日、一昨日と二日で計22時間働いているので、さすがに少し疲れが溜まってきました。

眠くてかなわないです。

ほんと、今日が12時出勤でよかった・・・・・。

午前中はのんびりさせてもらっています。

今日は日差しがあったかそうだからまだ過ごしやすいのかな?

これで平和だということなしなのですが・・・・はてさてどうなりますことやら。

というわけで、今日も一日頑張りますよっと。

|

« さあお仕事じゃー | トップページ | 将来の夢:ウルトラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56060694

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暇だといいなぁ・・・・・。:

« さあお仕事じゃー | トップページ | 将来の夢:ウルトラマン »