« テレビ周りも地味に片付けてた。 | トップページ | あぁこりゃやべぇな。 »

2012年11月13日 (火)

燃え尽きたぜ・・・・真っ白によ・・・・・ガクッ

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝9時から夜21時まで12時間労働、でもって休憩5分しか入れませんでした。

12時間のうち、局内で作業した時間なんてトータル3時間あるかないかってところです。

9時間近くをバイクで走り回っていればそら疲れますわな。

しかも時間指定ばかり持たされるもんだから、途中で息抜きする暇も与えられないという悲劇。

12時間、水の一滴も口にすることなく走り回るこのハードさ・・・・・減量中のボクサーか!!

でもって明日も9時出勤なんですよね。。。。。死んだな、こりゃ。

お願いだから、明日は休憩ちゃんと入らせてほしいcrying

人がフラフラになりながら一生懸命働いてる時に、側で「雨さえ降らなきゃ定時で終われたのになー」とかほざきやがったそこのロクデナシ!!!!

少しは手伝おうという意思を見せやがれヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;



因果応報

もし同じ状況になったら知らん顔して帰ってやろう。

そう固く心に誓いましたとさ。



さて、寝よう。

おやすみなさ~いsleepy

|

« テレビ周りも地味に片付けてた。 | トップページ | あぁこりゃやべぇな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56107581

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽きたぜ・・・・真っ白によ・・・・・ガクッ:

« テレビ周りも地味に片付けてた。 | トップページ | あぁこりゃやべぇな。 »