« 将来の夢:ウルトラマン | トップページ | 部屋片付かねぇぇぇぇwwwwww »

2012年11月 9日 (金)

ねむいよぉぉぉ

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はこのあと8時から、ちらっと窓に目をやれば、なんだかどんよりしてる気が。

雨とかになったらいやだなぁ・・・・bearing

そしてわたしがこうつぶやくとまず間違いなくrainになるという摩訶不思議。

じゃあつぶやかなきゃいいじゃんsign03とお思いでしょうが、しょうがないじゃん、口をついて出ちゃうものってさ(ぁ

せめて平和でありますように・・・・お願いっ><

今日一日働けば、また明日明後日お休みなのだだだ。

だから・・・だからぁぁぁぁsign03

どうか平穏無事な一日をわたしにっbearing

|

« 将来の夢:ウルトラマン | トップページ | 部屋片付かねぇぇぇぇwwwwww »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56073520

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいよぉぉぉ:

« 将来の夢:ウルトラマン | トップページ | 部屋片付かねぇぇぇぇwwwwww »