« お休みだ~☆喧嘩番長なかなかに面白かったw | トップページ | さて、どんだけ売れるかなぁ? »

2012年11月20日 (火)

時間変更大歓迎ですよっ

おはようございます、ゆーりです。

本来ならば今日は9時~21時の12時間労働になる予定だったのですが、昨日急遽10時~21時に変更になりました。

たかが一時間、されど一時間。

この一時間でどれだけかかる負担が軽減されてくるか・・・・・。

ホント、大助かりですよ~。

朝一時間長く寝ていられるってだけで精神的にも大分楽になりますしね。

あとは平和であることを願うのみなのですが、20日ということでそろそろ大き目の進研ゼミの教材が出始めてくると予想されるので、少し大変じゃないかなぁとそう分析してみるテスト。

この予想が当たらないとこを祈りつつ、今日もお仕事頑張ってくるのですよっ><v

|

« お休みだ~☆喧嘩番長なかなかに面白かったw | トップページ | さて、どんだけ売れるかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56152296

この記事へのトラックバック一覧です: 時間変更大歓迎ですよっ:

« お休みだ~☆喧嘩番長なかなかに面白かったw | トップページ | さて、どんだけ売れるかなぁ? »