« 今日は暇だといいなぁ・・・・・。 | トップページ | ねむいよぉぉぉ »

2012年11月 8日 (木)

将来の夢:ウルトラマン

幼稚園の時、大きくなったらなんになりたいって質問に「ウルトラマン」と答えていました。

幼いころの写真には、ほとんどと言っていいほどスペシウム光線のポーズで写っているわたしが。

そんなわたしも、大きくなるにつれて現実を思い知らされていくこととなったのです。

そう、どんなに頑張ってもウルトラマンにはなれないのです。





だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人って巨大化できないじゃん?(ソコ!?

そのことに気が付いてしまった時から、わたしの将来の夢はウルトラマンから仮面ライダーになったのでした。


ほら、巨大化しなくていいじゃん?


そんなわたしももう立派な大人。

そんな大人なわたしが、先日プレミアムバンダイで「大人のための変身ベルト」を予約しましたよっと。

発送は来年5月の予定。

いい大人になってもま~だ変身することをあきらめていない、そんなわたしは大きな子供なのであ~る。

|

« 今日は暇だといいなぁ・・・・・。 | トップページ | ねむいよぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56069257

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢:ウルトラマン:

« 今日は暇だといいなぁ・・・・・。 | トップページ | ねむいよぉぉぉ »