« あぁ・・・今年も始まった・・・・・。 | トップページ | いやぁよく寝たよ。 »

2012年11月 3日 (土)

祝日出勤。

おはようございます、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事。
明日が日曜なので本日の物数の予想がたてづらいです。
明日は確実に少ないのでしょうがね・・・・・。
まぁ月始めですし、終わりきらないほどの数はないと思います。
そう信じています。
しかしあれですね、寒いですねぇ。
11月でこんなに寒かったら2月頃はどんなに寒くなるっていうんだ!!
あ、普通に寒いか(ぁ
もう防寒着ないとやってられない冷え込みですよ、凍えるほどにクールですよ。
夜間の配達は軽い拷問ですよ。
暇であることを願いますよ。。。
さて、んじゃお昼からの仕事に備えてまったりするとしますかね~。

|

« あぁ・・・今年も始まった・・・・・。 | トップページ | いやぁよく寝たよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56030972

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日出勤。:

« あぁ・・・今年も始まった・・・・・。 | トップページ | いやぁよく寝たよ。 »