« 1人パジャマパーティー | トップページ | 一日雨ですよー。 »

2012年11月16日 (金)

ま~ちがえた~~~。

おはようございます、ゆーりです。

今日は早起きして7時40分には職場に到着しました。

しかし着いてみて「あれ?」。

シフトが・・・・・一昨日朝からだったシフトが夜勤にぃぃぃぃ!!!

以前、土曜日に急な予定が入った人がいるということで今日のシフトが夜勤に変更になっていたのを覚えてはいたのですが、一昨日の出勤を見るとわたしが朝のままだったのでてっきり予定がキャンセルになったのだとばかり・・・・・・。

純粋に札の掛け違えだったようです。

することなくて暇だったから、わざわざ記事にするために一度家に帰ってきてしまいましたよwwww

さて、職場にVitaもってって勤務開始まで遊んでおこう(ぁ

今日も一日頑張るぞっ><

|

« 1人パジャマパーティー | トップページ | 一日雨ですよー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56123514

この記事へのトラックバック一覧です: ま~ちがえた~~~。:

« 1人パジャマパーティー | トップページ | 一日雨ですよー。 »