« 燃え尽きたぜ・・・・真っ白によ・・・・・ガクッ | トップページ | 1人パジャマパーティー »

2012年11月14日 (水)

あぁこりゃやべぇな。

おはようございます、ゆーりです。

今日も昨日と同じ9時~21時の長期戦。

昨日は休憩にすらロクに入れなかったために今日こそは!!と思いながら寝たのがいけなかったのでしょうか・・・・・・夢の中で5時間ほど働いてきました(ぁ

朝起きたらすでに肩で息をしている自分がいる・・・・・・疲れぬけるどころか寝て疲れてるじゃないかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして起きた瞬間ものすごい雨音と雷の轟音のダブルパンチ。

なんですかこのいきなりやる気をそがれる究極コンボ。。。。。

幸いすぐに雨音は聞こえなくなったので今のところ小康状態のようですが、これから先・・・・・降るよなぁ絶対down

なんだか今日も休憩入れなそうな予感ヒシヒシですが、倒れない程度に頑張ってきます。

それじゃ、ゆーり・・・・いっきまーーーーーーーす!!!

|

« 燃え尽きたぜ・・・・真っ白によ・・・・・ガクッ | トップページ | 1人パジャマパーティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56110005

この記事へのトラックバック一覧です: あぁこりゃやべぇな。:

« 燃え尽きたぜ・・・・真っ白によ・・・・・ガクッ | トップページ | 1人パジャマパーティー »