« 一日雨ですよー。 | トップページ | お休みだ~☆喧嘩番長なかなかに面白かったw »

2012年11月18日 (日)

一日あくびしっぱなし~w

こんばんわ、ゆーりです。

昨日の出来事。

夕方、スカパーで録画してあった「ミルキィホームズの特別授業」を観ていたら、途中で電波悪くなったのか半分ほど録画されていないという悲劇がありました。

同日、喧嘩番長~一年戦争~を同じように録画していたため、万一録画されていなかったらと思い見始めたら思いのほか面白く、結局最後まで普通に観るというある意味悲劇が起きてしまったのです。

お陰で寝付いたのは2時過ぎ、おまけにうつぶせに寝て苦しくて目が覚める夢を見て目が覚めたら仰向けに寝ている自分に驚いて前後不覚に陥るという摩訶不思議アドベンチャー。

そんなこんなで寝た気にもならぬまま今日のお仕事だったわけですよw

だから一日中眠い眠い。

ずっとあくび噛み殺しながら働いてました。

忙しいのに(ぁ

ま、明日は休みだから昨日の分まで明日寝るよっ!!

|

« 一日雨ですよー。 | トップページ | お休みだ~☆喧嘩番長なかなかに面白かったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様なのです。
明日はゆっくり休んでくだしー

そういや、姉さんとSkypeで
語ろうのコーナーが実現できて
おりませんでしたが、
近々、実現できるかもしれませんぞ!

…明日の地獄さえ抜ければ…。

投稿: Nivea | 2012年11月19日 (月) 02時24分

ニヴェアちゃん>
ゆっくり寝るつもりが普通に喧嘩番長の他2作品をガッツリ朝から鑑賞してしまったじぇwww
地獄を切り抜けるのだ!
そしてつかの間の休息に興じるのだー

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年11月19日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56141506

この記事へのトラックバック一覧です: 一日あくびしっぱなし~w:

« 一日雨ですよー。 | トップページ | お休みだ~☆喧嘩番長なかなかに面白かったw »