« 今日は平和だった。 | トップページ | 今日も寒かね~ »

2012年11月29日 (木)

うん!さむい!!

移りゆく季節、少し前まで肌寒くなってきたな程度だったのに、今では部屋の中で吐く息すら白く凍るようになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか、おはようございますゆーりです。

今日、明日と二連休。

今日はついに待ち人来るsign03です。

まぁ人ではないのですが(ぁ

去年の夏、夏前にPS3で発売が決定した「第二次スーパーロボット大戦OG」を予約したのですが、発売が一月伸び、二月伸び、気が付けば発売日未定となり、「ホントに出るのか?」とまで言い始める人も出始める始末。

本気で出ないんじゃないかとわたしも一時期思いましたが、ついに・・・・ついに今日発売されましたsign03

初回限定のアニメ「スーパーロボット大戦~ジ・インスペクター~」の全話収録ブルーレイBOX同梱版です。

さっき、到着しました。

かれこれ1時間ほど、パッケージを眺めてにやにやしています。

早くやれという心の声を抑えつつ、ニヤニヤしています。

そしてこれからプレイを開始するわけですよ!

HMD装着してプレイですよ!!

楽しみですよ!!!

それじゃ楽しんできますよ!!!!

|

« 今日は平和だった。 | トップページ | 今日も寒かね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56215588

この記事へのトラックバック一覧です: うん!さむい!!:

« 今日は平和だった。 | トップページ | 今日も寒かね~ »