« 祝日出勤。 | トップページ | さあ眠いぞ、どうしてくれよう。 »

2012年11月 4日 (日)

いやぁよく寝たよ。

おはようございます(!?)ゆーりです。

いや、実際は12時には起きたんですがね。

え?それでも寝過ぎ?

気にちゃ負けさぁ><b

というわけで、今日はお休みでした。

お昼過ぎまで寝てて、起きてから昨夜のソードアートオンラインを見て「すぐちゃんエロッ!!」と狂喜乱舞し、ジョジョの奇妙な冒険を見て「波紋使えるようになりてー」とほこほこし、聖闘士星矢Ωを見て「ジェミニが女って!!しかもデフォで素顔さらすって!!アナザーディメンション使ってみ?使えるもんならねっ!!!」と発狂しかけ、スカパーで録画してあったサイボーグ009超銀河戦争を見て「なんだこのクオリティ・・・・・やっぱスゲェなぁ」と心から感動を覚え今に至ります。

ちなみに晩御飯はお昼15時に食べました。

お好み焼きでした。

もうすでに小腹が空き始めているのは秘密です。

そしてすでに眠気が来始めているのも秘密です。




よし、夜はもうお布団からでないぞ!たぶん!!

|

« 祝日出勤。 | トップページ | さあ眠いぞ、どうしてくれよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56041100

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁよく寝たよ。:

« 祝日出勤。 | トップページ | さあ眠いぞ、どうしてくれよう。 »