« さて、どんだけ売れるかなぁ? | トップページ | アドリブ最高☆ »

2012年11月22日 (木)

今日は有給なのなのですよ

こんにちわ、ゆーりです。

昨日は休日を買い上げて出勤でしたが、今日はその逆で有給休暇。

つまるところ、お休みなのに働いていることになっているわけですよねー。

なので今週は月曜日&今日の二日休みがあるにもかかわらず、一日しか休んでいないことになるわけですねー。

ボロ儲けですねー(ぁ

しかしなんかもう感覚がバカになっていますよ。

昨夜は「明日休みだからゆっくり寝るぜー」って寝たにもかかわらず、朝起きた瞬間にまず時計で時間確認して「よし、この時間なら仕事まで一時間ほどのんびりできるな」って働く気でいましたから(ぇ

そのまま二度寝して、目が覚めた瞬間「やばっ!遅刻!?」とあわてたのはここだけのお話。

な~んか毒されてるなぁ。

そんでもって明日は祝日なのにお仕事、しかも多いかどうかも分からないのに多いからと決めつけて強制的に10時出勤。

11時間拘束されてくるわけですよ、はい。

もし少なかったらどうするんだろうな~と思いつつ、暇なら暇でのんびりさせてもらうだけなんでいいんですがねw

さて、午後からものんびり過ごすぞ~。

|

« さて、どんだけ売れるかなぁ? | トップページ | アドリブ最高☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56166621

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は有給なのなのですよ:

« さて、どんだけ売れるかなぁ? | トップページ | アドリブ最高☆ »