« 雨なのか? | トップページ | 今日は平和だった。 »

2012年11月27日 (火)

休みだー

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお休み、朝から本屋さんに行って少年エース、コンプエース、コミックアライブ、コミックREX、電撃大王の各月刊誌、WORKING11巻、サーヴァントサービス2巻のコミックス2冊、たったひとつの、ねがい。、オーダーは探偵に~謎解き薫る喫茶店~の小説2冊を購入して帰ってきました。

帰宅後ずっと読んでます。

気が付けば三時のおやつの時間です。

母が紅茶飲むかと聞いてきたから飲むと答えたら、キンッキンに冷えた紅茶に更に氷入れて渡されました。

今、軽く震えてます(ぁ

身体が一気に冷えたので、少しお布団にもぐりこんであったまろうと思います。

それでわ、おやすみなさい(ぇ

|

« 雨なのか? | トップページ | 今日は平和だった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり出来て良かったね♪私はカラオケに来ているよヾ(^▽^)ノ

投稿: あまと | 2012年11月27日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56202752

この記事へのトラックバック一覧です: 休みだー:

« 雨なのか? | トップページ | 今日は平和だった。 »