« ねむいよぉぉぉ | トップページ | おやすみなさい »

2012年11月10日 (土)

部屋片付かねぇぇぇぇwwwwww

こんにちわ、ゆーりです。

目がしょぼしょぼします。

鼻がぐずぐずします。

どう考えても埃です、ありがとうございました(ぁ

いやぁ今日明日と連休なので、その間に机回りを少しいじくり回そうかと思いましてね。

パソコンの周囲がかなりトンデモなことになっていたので、片付けようと思い立ったわけですよ。

思い立っただけですよ。

嘘ですよ(ぇ

お昼からずっとやってるんですがね、一向に片付く気配がありません。

いや、少しずつ片付いてはいるのですが、終わりが見えないというのが正解でしょうか。

この二日で少しは見れるようにしないと・・・・・どうでもいいけどフィギュア多いな、我が家www

飾る場所がなくて眠っている娘たちがすでに40体以上。。。。。さてどうしようか。

頑張ってスペース作るぞっ><









あれ?片付けどこいった???

|

« ねむいよぉぉぉ | トップページ | おやすみなさい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56083049

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋片付かねぇぇぇぇwwwwww:

« ねむいよぉぉぉ | トップページ | おやすみなさい »