« あぁこりゃやべぇな。 | トップページ | ま~ちがえた~~~。 »

2012年11月15日 (木)

1人パジャマパーティー

おはようございます、ゆーりです。

でも実際のところおはようとは言い辛い状態です、改めましてゆーりです。
今日は朝起きてから今の今まで、一切ベッドからでていないです。
飲み物取りに降りただけですね。
病気です、不治の病です。
その名も「お布団から出たくない病」です。
明日になればお仕事いかなきゃなので完治です。
このまま夜までお布団にくるまってモフモフニャーです。
あ、因みにこの記事はタブレット使用なのでお布団の中から更新中。
いやぁ便利な世の中になったもんだ。
そんでもってお布団あったけ~。
モフモフニャーニャーヽ(´▽`)/

|

« あぁこりゃやべぇな。 | トップページ | ま~ちがえた~~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56118669

この記事へのトラックバック一覧です: 1人パジャマパーティー:

« あぁこりゃやべぇな。 | トップページ | ま~ちがえた~~~。 »