« 今日は有給なのなのですよ | トップページ | 折角の祝日だってのに・・・ »

2012年11月22日 (木)

アドリブ最高☆

Tfbw今日アマゾンから「ビーストウォーズ~超生命体トランスフォーマー~DVDSET」が到着しました。

1997年~1998年の放送らしいから、今から14~15年前ですね。

あのころはわたしも若かった・・・・夕方18時からの放送で、毎週晩御飯食べながら見ていたのをよく覚えています。

当時トランスフォーマーと言えば子供のころに見ていたヘッドマスターズとかの記憶が強烈過ぎて「動物の時点でトランスフォーマーじゃないやぃ!!」と思っていたりもしましたが、いざ見始めると面白くてたまらなかったというwwwww

もともとが海外の作品なので、翻訳するとセリフの尺が合わないことが多かったようでアドリブ全開なんですよw

節々に突然ボソッと入るつぶやきじみたアドリブに何度吹かされたことか。。。。。

今月から3か月連続でビーストウォーズ・ビーストウォーズメタルス・ビーストウォーズリターンズの三作が廉価版DVDSETとして発売されるので、昔を懐かしみたい人、興味がわいた人、声優さんのアドリブを堪能したい人は買って損はないと思います。

STOP・THE・WAR!!!

|

« 今日は有給なのなのですよ | トップページ | 折角の祝日だってのに・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/56169217

この記事へのトラックバック一覧です: アドリブ最高☆:

« 今日は有給なのなのですよ | トップページ | 折角の祝日だってのに・・・ »