« 流石に疲れたね。。。 | トップページ | うららかだねぇ~ »

2012年10月 2日 (火)

歯医者さんで。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に歯医者さんに行って、午後からは録画してあった今夏アニメを終わったものから順次ブルーレイに焼いていく作業に追われていました。

まぁ・・・・三時間ほどお昼寝もしましたがw

今朝の歯医者さんでの出来事。

朝の診療は9時から、わたしの予約も9時から。

一番乗りです。

治療が始まって少ししたら、おじいちゃんが来ましてね。

わたしの治療が終わって会計待ちしてたらおじいちゃんが置いてある雑誌を見ながら一言。

「このケーキおいしそうやのぅ・・・・帰りにケーキでも買って帰るか」

おじいちゃん。

歯医者さんに来て虫歯を増やすような発言は控えましょうねw

と思いましたとさwwww

|

« 流石に疲れたね。。。 | トップページ | うららかだねぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55799140

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんで。:

« 流石に疲れたね。。。 | トップページ | うららかだねぇ~ »