« 今日は雨。 | トップページ | おたかづけ~ »

2012年10月29日 (月)

99%コンプ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からいい天気です。

そして今日の朝から、近所のローソンで一番くじ魔法少女まどかマギカが販売開始となりました。

7時から突撃かまして状況確認してみましたが、まだお客さんは来ていない様子。

これはチャンスと大人買いです。

結果、A賞・B賞・C賞・D賞・E賞・F賞のきゅんキャラコンプ、G賞のピンバッジコンプ、H賞のトランプコンプと順調に揃えていきました。

そして残るところラストのⅠ賞、ラバーストラップ全8種。

こればかりは開けてみないとわからないのでなんともでしたが、最終的にキュウベエだけでないという悲劇。

まどか・さやか・シークレットの店内在庫かっさらうイキオイだったのに・・・・・なぜにキュウベエだけwwwww

しかしまぁひと箱に1個のA賞アルまどが無事当たったからよしとしましょう。

さて、これで憂いはなくなった。

お昼からの仕事も頑張れるよっ!!

|

« 今日は雨。 | トップページ | おたかづけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55996297

この記事へのトラックバック一覧です: 99%コンプ!!:

« 今日は雨。 | トップページ | おたかづけ~ »