« アイマス欲しいぃぃぃぃ>< | トップページ | 今日は雨。 »

2012年10月27日 (土)

9時出勤・・・・か。

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時から最長21時までの12時間勤務、眠くてかないません。

まあ明日が休みなのでなんとか気合で乗り切ろうとは思っているのですが・・・・・・それにしても眠いZzz

それはそうと、一番くじ魔法少女まどかマギカの販売が29日月曜から順次ってお店に行ったらポスター貼ってあったんですが、月曜お仕事。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

買えるかなぁ・・・・買えるといいなぁ・・・・・・・。

フライングで日曜日に出してくれないかなぁ・・・・明日なら買いに行けるのになぁ。

一縷の望みに全てを託すしかないですね・・・・奇跡も魔法もあるんだよっ!

さて、そんじゃ少し早めに出てお店に顔だして入荷日再確認してから働くとしますかね~。

|

« アイマス欲しいぃぃぃぃ>< | トップページ | 今日は雨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は、ユーリ姉さんは
物欲レーダーが過敏に反応している
日々を送られているようですね。

何よりです!

その勢いで仕事も乗り切るのです~

投稿: Nivea | 2012年10月28日 (日) 11時57分

ニヴェアちゃん>
最近どころか、年中レーダーはフル稼働だじぇ><b
お陰で財布軽くてかなわない。。。。。
この楽しみがなきゃ仕事なんてやってられるかーーー!!(ぁw

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年10月28日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55979581

この記事へのトラックバック一覧です: 9時出勤・・・・か。:

« アイマス欲しいぃぃぃぃ>< | トップページ | 今日は雨。 »