« あ~面白かったw | トップページ | 歯医者さんで。 »

2012年10月 1日 (月)

流石に疲れたね。。。

こんばんわ、ゆーりです。

先週の土曜日から三日間、初日に11時間半働き、そこから半日経たないうちに台風の中ずぶ濡れで働き、そのうえでの今日のお仕事。

流石に疲労度ぱねぇです。

体調的には全く問題ないというのに、急ごうと軽くダッシュしたらいきなり立ちくらみおこしましたよ・・・・・・。

エレベーターの瞬間的無重力体験で血の気が失せてふらつくし、たまりませんでした。

明日はお休み、朝から歯医者さんいかなきゃですけど、それさえ終わればゆっくりできるのでお昼寝しまくりんぐな予定です。

寝る子はそだぁぁぁつ!!!

|

« あ~面白かったw | トップページ | 歯医者さんで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55793690

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に疲れたね。。。:

« あ~面白かったw | トップページ | 歯医者さんで。 »