« 治療終了~ | トップページ | なんだかんだと3500!!でも書くことは同じw »

2012年10月11日 (木)

えびてんの突き抜けっぷりが素敵。

秋の番組改編で夏アニメが軒並み終了し、10月から新番組ラッシュとなっております。

観るのが多すぎて困りますが・・・・・「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」がトンデモっぷりをまざまざと見せつけてくれておりますwww

最初観た瞬間「あれ?原作こんなノリだったっけ???」と思いもしましたが、ここまではっちゃけられるともう何も言うことはないsign03

トコトンまで突き抜けてもらいたいものです。

現在2話まで放送されましたが、1話の入りがまんま「聖闘士○矢」だしアテナ出てくるし教皇でてくるしなぜか別番組の烈火のヨロイギア出てくるし・・・・・EDが1983年放送のアニメ「

特装機兵ドルバック」のOP曲「地球にI LOVE YOU」だしwwwww

2話は某セーラー服美少女戦士だし、さりげなくウルトラセブンネタ放り込んでくるし、EDが1983年放送のアニメ「魔法の天使クリーミィマミ」OP曲「デリケートに好きして」だしとやりたい放題。

最後までこのテンションで突っ走って、是非ブルーレイのオーディオコメンタリーで思い出話に花を咲かせてほしいw

こういうバカなノリは好き嫌いが分かれると思いますが、個人的にはアリなので楽しみにしたいです。

来週は何のネタぶち込んでくるかなぁ・・・・ワクワク。

|

« 治療終了~ | トップページ | なんだかんだと3500!!でも書くことは同じw »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

本屋で、パッケージは
拝見した事はあるんですけど…。

何か、とっても面白そうですね。
聖闘士○矢とか、ガチなんですけど!

ちょっと調べてみるとしますか。

投稿: Nivea | 2012年10月13日 (土) 01時45分

ニヴェアちゃん>
本とアニメは別物と考えた方が身のためだぉw
アニメの突き抜けっぷりはいっそ清々しいくらいだけど、原作は普通の漫画だから気を付けるのだー

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年10月15日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55866408

この記事へのトラックバック一覧です: えびてんの突き抜けっぷりが素敵。:

« 治療終了~ | トップページ | なんだかんだと3500!!でも書くことは同じw »