« 9時出勤・・・・か。 | トップページ | 99%コンプ!! »

2012年10月28日 (日)

今日は雨。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお昼過ぎまで雨模様、午前中に雨の中車でお出かけです。

以前ゆるゆりくじの時に言っていたまどマギと仮面ライダーですが、まどマギは明日の朝から、そしてライダーはすでに取扱い開始しているということで探しに行ってきました。

みつけたはいいんですけど・・・・・・B賞のヒートメタルだけが当たらなかった><

心の目で見た結果だよ。

全80枚、行った時の残りは78枚だったというに・・・・・25枚でB以外フルコンプしてしまう自分のくじ運がオソロシス。

しかもC・Dに至っては店の在庫かっさらうという悲劇。

どっちかの代わりにBきてくれていれば・・・・・・・まぁしょうがないですがw

数日してからまた顔だしてみて、のこり枚数一桁で残っていたら買い占めてラストワンのルナトリガーを狙おうと思います。

さあ明日はまどマギだ・・・・・A賞当たるといいな><

|

« 9時出勤・・・・か。 | トップページ | 99%コンプ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55990884

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨。:

« 9時出勤・・・・か。 | トップページ | 99%コンプ!! »