« 疲れ切ったよぉぉぉ | トップページ | がんばった!! »

2012年10月21日 (日)

長いよ!今週地味に長い!!

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて日曜出勤、いやはやなんとも疲れますなぁ。

何気に水曜日から5連荘だったりするという。。。

でもって連荘のラス2が12時間働いた後で6時起きという嫌がらせ。

他の職員の時は、夜勤した翌日はたいてい休みなんですよ?

なんでわたしん時だけ問答無用で夜勤明け日勤とか3日連続12時間勤務とかいじめのようなシフトなんだろうか。

けれどもまあ、今日1日を乗り切ることさえできれば明日は休み、気合入れるしかないでしょう。

とりあえずちゃっちゃと終わらせて、帰ってから今日のスーパーヒーロータイムを観るという使命を果たしましょうか!!

そいじゃ、いってきますっ><b

|

« 疲れ切ったよぉぉぉ | トップページ | がんばった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55936947

この記事へのトラックバック一覧です: 長いよ!今週地味に長い!!:

« 疲れ切ったよぉぉぉ | トップページ | がんばった!! »