« めばちこできたー>< | トップページ | 意地でも寝たろうじゃねぇかぁぁぁ!!!! »

2012年10月14日 (日)

寒くなってきた。

おはようございます、ゆーりです。

10月も半ばに差し掛かり、ようやく朝方の冷え込みが少し厳しく感じられるようになり始めました。

やっと秋到来って感じですかね?

それともこのまま一気に冬に突入なのでしょうか?

そして今日のお仕事は昼から。

午後の間はいいけれど、日が落ちるとまた寒くなりますからね~。

風邪ひかないように気をつけなきゃだだだ。

それであ、今日も一日頑張ってくるのだ~><

|

« めばちこできたー>< | トップページ | 意地でも寝たろうじゃねぇかぁぁぁ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55886501

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきた。:

« めばちこできたー>< | トップページ | 意地でも寝たろうじゃねぇかぁぁぁ!!!! »