« 寒くなってきた。 | トップページ | 今日も朝から・・・。 »

2012年10月15日 (月)

意地でも寝たろうじゃねぇかぁぁぁ!!!!

おはようございます、お休みと言いたくて堪らないゆーりです。

眠いです。

ビバ眠いです。

超絶眠いです。

クライマックス眠いです。

エクセレント眠いです。

何が言いたいかと言いますと、眠いです。

今日はお休み、折角ゆっくり眠って疲れを抜こうと思っていたのに・・・・・・・・・朝8時から隣家のリフォーム工事が始まりました。

鳴り響くドリルの音。

金槌の振動は壁を伝い直接わたしの部屋にまで達しています。

無理やりたたき起こされたようなものです、そりゃ機嫌だって悪くなりまさぁな。

だがしかぁし!!!!!

これは「寝れるもんなら寝てみやがれへへへへーん」という見えない何かからの挑戦状とみた!!!!!!!


よろしい!ならば戦争だ!!

わが軍は全力を持って夢の世界へと進軍を開始する!!!

目指すは眠りの淵!!!!全軍・・・・・・・・出撃!!!!!!!!

ぜってぇ寝てやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

|

« 寒くなってきた。 | トップページ | 今日も朝から・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううむ。

何かいっそ起きた方が
Powerを使えてよさそうな
テンションですな(笑

して、無事寝れたんでしょうか?

投稿: Nivea | 2012年10月16日 (火) 01時46分

ニヴェアちゃん>

結局1時間しか眠れなかったよ・・・・;;
ずっとももクロやらミクさんやらけいおんのコンサートを観て過ごしていたんだじぇ。。。
こんな時にヘッドマウントディスプレイは重宝するよ。。。

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年10月16日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55894179

この記事へのトラックバック一覧です: 意地でも寝たろうじゃねぇかぁぁぁ!!!!:

« 寒くなってきた。 | トップページ | 今日も朝から・・・。 »