« 朝から元気だねぇ。。。 | トップページ | 疲れ切ったよぉぉぉ »

2012年10月20日 (土)

悪夢以外の何物でもないね・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこの後9時から最悪12時間勤務。

まぁまず間違いなく12時間でしょうけど。

下手すりゃ12時間軽く超えるかもweep

そしてそんだけ働いて、明日は朝8時からお仕事です、これはなんの嫌がらせですか?

普通夜勤にするでしょうがぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

更にですね・・・・・・・・・夢の中でさっきまで体感時間2時間半ほど配達してました。

起きた時点でクッタクタですdown



とどめに昨日夜間配達中にバイクの前輪パンクしたから今日は普段とは違うバイクに乗らないといけないんですよね・・・・・・・勝手が違うと大変なのにぃぃぃcrying

こりゃ相当厳しいことになりそうです。

仕方がない、覚悟を決めて地獄に赴くとしますか。。。。

|

« 朝から元気だねぇ。。。 | トップページ | 疲れ切ったよぉぉぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55929906

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢以外の何物でもないね・・・・・。:

« 朝から元気だねぇ。。。 | トップページ | 疲れ切ったよぉぉぉ »