« 今日は一日雨なのね。 | トップページ | さあお仕事だよっと。 »

2012年10月24日 (水)

上位フルコンプ!!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお給料日だったので、かねてから買いに行こうと思っていた「一番くじ ゆるゆり」が店頭に残っているかを調べに行きました。

近場ですぐ行けて取り扱いのある店舗は2店舗のみ。

希望を胸にいざやいざ!

そしてお店に到着して店員さんに何枚残っているかを数えてもらうと・・・・・23枚!!

しかもA~Eまでの上位きゅんキャラはすべて残っている形ではありませんか!!!

とりあえず10枚購入。

心の目を開き、迷いを捨てて自分を信じる!!

戸惑うことなく1枚ずつ選んでいくわたし。

そして選ばれし10枚のくじが我が眼前にその姿を現した・・・・・・勝負だ!!!

1枚目・・・・・G賞、まあ出だしは気にしないでいい。

2枚目・・・・・・・・・A賞キターーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

いい調子ではないですか・・・・そして3枚目。


E賞!チーナげっつ!!!

このまま行ってくれぇぇぇぇ4枚目!!!

B賞!!!アッカリィィィィィン!!!!!

よし!!勢いを途切れさせるな!!!5枚目だ!!!!!


な!なにぃ!!!再びA賞だとぉ!!!!

次!6枚目!!!

I賞、うみゅ!閑話休題!!

7枚目はどうだぁぁぁ!!!!!

C賞京子きたっ!!!!

よぉし次ぃぃぃ!!!!8枚目・・・・・・再びB賞あっかりーーーーん!!!

くっ・・・・残りは2枚・・・・・・・この2枚で結衣がくれば・・・・・・・こい!こいこいこい!!!

9枚目・・・・・・・・G賞・・・・だと・・・・・・・くっ、最後の一枚・・・・・お前にすべてを・・・・託す!!!


10枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・D賞結衣きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

レジの前で全力でガッツポーズ。

店員さんも「すごいですねー」とビックリしていました。

実を言いますと・・・・・残っていた23枚の内訳、ぱねぇんスよw

A賞×2、B賞×2、C・D・E賞各1、F賞×1、G賞×6、H賞×5、I章×4だったかな?


つまるところ、残っていた23枚の中に含まれていた上位賞をすべて引き当ててしまったというwwww

店員さんの「これで残りが売れなくなりそうでオソロシイです・・・・」のつぶやきをわたしは忘れない。

イェァ!!今日のくじ運マキシマム!!!

つーわけで、当たった商品の画像は続きから、どうぞ!!

AまずはA賞のごらく部ステージセット。組み立て式のステージで、複数のステージを組み合わせることもできるようです。

A_2展開して組み立てたのがこちら。わかりにくいかもしれませんが「アッカリ~ン」が中央に鎮座しておわしますw

Photo_2B賞のあかり。よかった・・・・空気じゃないよ;;影薄くないよ;;

Photo_3C賞の京子。きゅんキャラでも元気です。

Photo_5
D賞の結衣。りりしす。

Photo_6
そしてE賞のちなつ。頭がでかいんですよ・・・・横幅が・・・・・・・(ぁ

Photo_7ステージセットに4人並べるとこうなりました。

もう少し幅があったら最高だなぁ。

しかしどれも出来がよかったので大満足。

この調子で週末のまどマギと仮面ライダーも上位コンプ目指すぞっ><

|

« 今日は一日雨なのね。 | トップページ | さあお仕事だよっと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55961971

この記事へのトラックバック一覧です: 上位フルコンプ!!:

« 今日は一日雨なのね。 | トップページ | さあお仕事だよっと。 »