« 上位フルコンプ!! | トップページ | アイマス欲しいぃぃぃぃ>< »

2012年10月25日 (木)

さあお仕事だよっと。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、朝からのんびりさせてもらっております。

相変わらずお隣の工事がうるさいですがね~。

それにしても・・・・・一気に朝方の冷え込みが厳しくなりましたねぇ。

でもまだ羽毛布団出すほどではな~い。

お仕事の時はそろそろ防寒夜間だけでも着た方がいいのかなぁという気もしますが。

それはそうと、今昨日録画しておいた「えびてん~海老栖川高校天悶部~」を観ているのですが・・・・・・やってくれてるね!!www

1話の聖闘士星矢、2話のセーラームーンに続いて先週の3話は最初から最後までウルトラセブン、そして今回はしょっぱなから服装、髪型、声、シルエットだけだけれどどこからどう見てもアルバトロ=ナル=エイジ=アスカな人が出てくる「蒼き流星SPDレイズナー」ときたもんだwww

EDもレイズナーか!!wwww

でも最後に「死兆星が・・・」とかいうセリフもあったキガスル。。。。。

ちょwwwwww

EDの途中で北斗の拳演出入れてきやがったwwwwwwwwwwww

どこまで行くんだろうこのアニメ・・・・・・・来週が楽しみw

っと、んじゃそろそろお仕事に取り掛かる準備と行きますかね~。

であ!レイ!V-MAX発動!!!

|

« 上位フルコンプ!! | トップページ | アイマス欲しいぃぃぃぃ>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55967224

この記事へのトラックバック一覧です: さあお仕事だよっと。:

« 上位フルコンプ!! | トップページ | アイマス欲しいぃぃぃぃ>< »