« えびてんの突き抜けっぷりが素敵。 | トップページ | めばちこできたー>< »

2012年10月12日 (金)

なんだかんだと3500!!でも書くことは同じw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、ていうか何気に三連休だったわけですが三日目も見事なまでに寝休日を満喫いたしました。

びっくりするくらい特筆することがない三日間でしたねwww

今日は朝10時半ごろに目覚め、録画してみてなかったアニメを数本鑑賞後マクドナルドでチーズ月見バーガーのセットを買ってきて食し、そこからぼ~っとしてたら晩御飯の声で18時に目を覚ますという自堕落な一日w

さっきまで外明るかったのに今じゃもう真っ暗ですよsign02

プチ浦島気分(ぁ



しかしなんですねぇ・・・・・何気にこの記事が「空に浮かぶわたがし」内における3500投稿目の記事なのです。

こんな適当に好き勝手書き殴るだけの面白くもないブログに毎日20~30人の人が迷い込んできてくれているわけで・・・・・ありがたいこってすhappy02

まぁ純粋に迷い込んでいるだけの人が9割でしょうがwwwww

昔は気になったことがあれば即記事だったんですがね。

時の流れは人を変えるということですか。。。

でも継続こそが力、これからも好き勝手適当に書き殴る所存ですので、皆々様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

|

« えびてんの突き抜けっぷりが素敵。 | トップページ | めばちこできたー>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3500記事おめでとうございます!!

継続は力なり、とは
偉人は良くぞ言ったものですな!

私も見習わないと…。

というわけで、何気にコメントの
嵐を書き綴ってみたのでした!

投稿: Nivea | 2012年10月13日 (土) 01時48分

おはよう♪
3500かぁ。すごいね!
おめでとう♪♪♪
これからものんびりしたことを書いてくださいな♪

投稿: あまと | 2012年10月13日 (土) 06時50分

あまとさん>
のんびりしたことしかかかないぜー><

ニヴェアちゃん>
嵐や・・・コメントの嵐やーーー!!

投稿: ゆーり(管理人 | 2012年10月15日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55874655

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだと3500!!でも書くことは同じw:

« えびてんの突き抜けっぷりが素敵。 | トップページ | めばちこできたー>< »