« さあお仕事だよっと。 | トップページ | 9時出勤・・・・か。 »

2012年10月26日 (金)

アイマス欲しいぃぃぃぃ><

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事も昨日に引き続きお昼から、ということでのんびりした朝を過ごしております。

昨日は結局15分だけ残業になってしまったので、今日はなんとか定時で終わりたいところ。

なんでって・・・・・明日は9時から12時間なんですよぉぉぉcrying

少しでも明日に余力を残しておかなくてわ。

それはそうと、昨日PSPでアイマス三作品同時リリースされたんですけど、欲しくてたまんにゃぃ><

いやまあいずれ全部VitaでDL版購入予定なわけなのですが、その前に今目の前にある積みゲーを少しでも減らさないといけませんからね~。

アイドルたちよっ!少しだけ待っていておくれぇぇぇぇぇぇぇ;;







はぁ・・・・・・・働こ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

|

« さあお仕事だよっと。 | トップページ | 9時出勤・・・・か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55973527

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス欲しいぃぃぃぃ><:

« さあお仕事だよっと。 | トップページ | 9時出勤・・・・か。 »