« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

今日も12時間・・・なのかな?

おはようございます、ゆーりです。

最近の朝晩の冷え込みはたまりませんね~。

冬って感じですよ。



あれ?秋どこ行った?

まあいいや(ぇ





さて、今日はこの後9時~最長21時までのロングランです。

少しでも平和に過ごせるように祈るしかないですね。

浜のほうに速達でないといいな・・・・・・・浜風半端ないので;;

んじゃお仕事行ってくるのですよ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

おたかづけ~

こんにちわ、ゆーりです。

今日は11時過ぎまで寝て、本屋さんに行って今月のコミックREXと数冊本を購入し、お昼を食べて帰宅。

買ってきた本を読んでから部屋のおたかづけをしています。

なかなかきれいになりませんが、このままだと部屋がカオス空間になり悪の秘密結社の怪人の戦闘力が三倍になってしまうのです(ぇ

地球の平和のためにも部屋をきれいにしなくてわ!!

まだまだ平和への道のりは遠そうですが・・・・・・負けないぞっ!

さあ今日中にどこまでできるか、勝負だだだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

99%コンプ!!

おはようございます、ゆーりです。

今日は朝からいい天気です。

そして今日の朝から、近所のローソンで一番くじ魔法少女まどかマギカが販売開始となりました。

7時から突撃かまして状況確認してみましたが、まだお客さんは来ていない様子。

これはチャンスと大人買いです。

結果、A賞・B賞・C賞・D賞・E賞・F賞のきゅんキャラコンプ、G賞のピンバッジコンプ、H賞のトランプコンプと順調に揃えていきました。

そして残るところラストのⅠ賞、ラバーストラップ全8種。

こればかりは開けてみないとわからないのでなんともでしたが、最終的にキュウベエだけでないという悲劇。

まどか・さやか・シークレットの店内在庫かっさらうイキオイだったのに・・・・・なぜにキュウベエだけwwwww

しかしまぁひと箱に1個のA賞アルまどが無事当たったからよしとしましょう。

さて、これで憂いはなくなった。

お昼からの仕事も頑張れるよっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

今日は雨。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお昼過ぎまで雨模様、午前中に雨の中車でお出かけです。

以前ゆるゆりくじの時に言っていたまどマギと仮面ライダーですが、まどマギは明日の朝から、そしてライダーはすでに取扱い開始しているということで探しに行ってきました。

みつけたはいいんですけど・・・・・・B賞のヒートメタルだけが当たらなかった><

心の目で見た結果だよ。

全80枚、行った時の残りは78枚だったというに・・・・・25枚でB以外フルコンプしてしまう自分のくじ運がオソロシス。

しかもC・Dに至っては店の在庫かっさらうという悲劇。

どっちかの代わりにBきてくれていれば・・・・・・・まぁしょうがないですがw

数日してからまた顔だしてみて、のこり枚数一桁で残っていたら買い占めてラストワンのルナトリガーを狙おうと思います。

さあ明日はまどマギだ・・・・・A賞当たるといいな><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

9時出勤・・・・か。

おはようございます、ゆーりです。

今日は9時から最長21時までの12時間勤務、眠くてかないません。

まあ明日が休みなのでなんとか気合で乗り切ろうとは思っているのですが・・・・・・それにしても眠いZzz

それはそうと、一番くじ魔法少女まどかマギカの販売が29日月曜から順次ってお店に行ったらポスター貼ってあったんですが、月曜お仕事。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・

買えるかなぁ・・・・買えるといいなぁ・・・・・・・。

フライングで日曜日に出してくれないかなぁ・・・・明日なら買いに行けるのになぁ。

一縷の望みに全てを託すしかないですね・・・・奇跡も魔法もあるんだよっ!

さて、そんじゃ少し早めに出てお店に顔だして入荷日再確認してから働くとしますかね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

アイマス欲しいぃぃぃぃ><

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事も昨日に引き続きお昼から、ということでのんびりした朝を過ごしております。

昨日は結局15分だけ残業になってしまったので、今日はなんとか定時で終わりたいところ。

なんでって・・・・・明日は9時から12時間なんですよぉぉぉcrying

少しでも明日に余力を残しておかなくてわ。

それはそうと、昨日PSPでアイマス三作品同時リリースされたんですけど、欲しくてたまんにゃぃ><

いやまあいずれ全部VitaでDL版購入予定なわけなのですが、その前に今目の前にある積みゲーを少しでも減らさないといけませんからね~。

アイドルたちよっ!少しだけ待っていておくれぇぇぇぇぇぇぇ;;







はぁ・・・・・・・働こ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

さあお仕事だよっと。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事はお昼から、朝からのんびりさせてもらっております。

相変わらずお隣の工事がうるさいですがね~。

それにしても・・・・・一気に朝方の冷え込みが厳しくなりましたねぇ。

でもまだ羽毛布団出すほどではな~い。

お仕事の時はそろそろ防寒夜間だけでも着た方がいいのかなぁという気もしますが。

それはそうと、今昨日録画しておいた「えびてん~海老栖川高校天悶部~」を観ているのですが・・・・・・やってくれてるね!!www

1話の聖闘士星矢、2話のセーラームーンに続いて先週の3話は最初から最後までウルトラセブン、そして今回はしょっぱなから服装、髪型、声、シルエットだけだけれどどこからどう見てもアルバトロ=ナル=エイジ=アスカな人が出てくる「蒼き流星SPDレイズナー」ときたもんだwww

EDもレイズナーか!!wwww

でも最後に「死兆星が・・・」とかいうセリフもあったキガスル。。。。。

ちょwwwwww

EDの途中で北斗の拳演出入れてきやがったwwwwwwwwwwww

どこまで行くんだろうこのアニメ・・・・・・・来週が楽しみw

っと、んじゃそろそろお仕事に取り掛かる準備と行きますかね~。

であ!レイ!V-MAX発動!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

上位フルコンプ!!

こんにちわ、ゆーりです。

今日はお給料日だったので、かねてから買いに行こうと思っていた「一番くじ ゆるゆり」が店頭に残っているかを調べに行きました。

近場ですぐ行けて取り扱いのある店舗は2店舗のみ。

希望を胸にいざやいざ!

そしてお店に到着して店員さんに何枚残っているかを数えてもらうと・・・・・23枚!!

しかもA~Eまでの上位きゅんキャラはすべて残っている形ではありませんか!!!

とりあえず10枚購入。

心の目を開き、迷いを捨てて自分を信じる!!

戸惑うことなく1枚ずつ選んでいくわたし。

そして選ばれし10枚のくじが我が眼前にその姿を現した・・・・・・勝負だ!!!

1枚目・・・・・G賞、まあ出だしは気にしないでいい。

2枚目・・・・・・・・・A賞キターーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/

いい調子ではないですか・・・・そして3枚目。


E賞!チーナげっつ!!!

このまま行ってくれぇぇぇぇ4枚目!!!

B賞!!!アッカリィィィィィン!!!!!

よし!!勢いを途切れさせるな!!!5枚目だ!!!!!


な!なにぃ!!!再びA賞だとぉ!!!!

次!6枚目!!!

I賞、うみゅ!閑話休題!!

7枚目はどうだぁぁぁ!!!!!

C賞京子きたっ!!!!

よぉし次ぃぃぃ!!!!8枚目・・・・・・再びB賞あっかりーーーーん!!!

くっ・・・・残りは2枚・・・・・・・この2枚で結衣がくれば・・・・・・・こい!こいこいこい!!!

9枚目・・・・・・・・G賞・・・・だと・・・・・・・くっ、最後の一枚・・・・・お前にすべてを・・・・託す!!!


10枚目・・・・・・・・・・・・・・・・・D賞結衣きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

レジの前で全力でガッツポーズ。

店員さんも「すごいですねー」とビックリしていました。

実を言いますと・・・・・残っていた23枚の内訳、ぱねぇんスよw

A賞×2、B賞×2、C・D・E賞各1、F賞×1、G賞×6、H賞×5、I章×4だったかな?


つまるところ、残っていた23枚の中に含まれていた上位賞をすべて引き当ててしまったというwwww

店員さんの「これで残りが売れなくなりそうでオソロシイです・・・・」のつぶやきをわたしは忘れない。

イェァ!!今日のくじ運マキシマム!!!

つーわけで、当たった商品の画像は続きから、どうぞ!!

続きを読む "上位フルコンプ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

今日は一日雨なのね。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は朝から雨模様、お外に出る気もでません。
と言いつつお昼買いにお散歩しましたが。
でもあれですね、お外が雨だと隣の工事が滞って静かでいいですねー。
ゆっくりお昼寝できそうだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

相変わらずの騒がしさ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はおやすみ、でも相も変わらずお隣の工事で朝の8時過ぎにたたき起こされました。

ホントたまったもんじゃないですよね・・・・・。

そいでもって本屋さんに本買いに行ってお昼ご飯食べて午後からはテレビ観ながらぼにゃりとすごす。

平凡な一日が何より大切なのですよ。

刺激なんざいりやせん。

のほほ~んと過ごしていられればそれでいいのです。

夜もこの調子でのほほんさせてくださいなっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

がんばった!!

今日も一日無事に終えることができました。

午前中に90件、午後から更に60件、我ながらよくいったものだと思います。
まぁ・・・休憩5分しかとれませんでしたがね。。。。。
でも終わりよければすべてよし、夜はノンビリ過ごすとしましょう。
ぶっちゃけ疲れてしょうがないのです。
地味に両足筋肉痛だし。
あーーーーーお腹減ったよぉぉぉぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長いよ!今週地味に長い!!

おはようございます、ゆーりです。

今日も今日とて日曜出勤、いやはやなんとも疲れますなぁ。

何気に水曜日から5連荘だったりするという。。。

でもって連荘のラス2が12時間働いた後で6時起きという嫌がらせ。

他の職員の時は、夜勤した翌日はたいてい休みなんですよ?

なんでわたしん時だけ問答無用で夜勤明け日勤とか3日連続12時間勤務とかいじめのようなシフトなんだろうか。

けれどもまあ、今日1日を乗り切ることさえできれば明日は休み、気合入れるしかないでしょう。

とりあえずちゃっちゃと終わらせて、帰ってから今日のスーパーヒーロータイムを観るという使命を果たしましょうか!!

そいじゃ、いってきますっ><b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

疲れ切ったよぉぉぉ

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事はちょいと洒落になりやせんでした。

朝から忙しくなりそうなのは目に見えていたので、30分前から働き始め、それでも休憩は15分ほどしか取れず。

おまけに夕方、夜間と時間指定の壁に阻まれ結局ガッツリ21時まで働くことに。

12時間半働いて休憩15分は死ねたね。。。。。。

でもって明日は朝8時からだから6時起きなんですよね~。

たまんにゃぃ;;

とっととお風呂入ってねようZzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪夢以外の何物でもないね・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこの後9時から最悪12時間勤務。

まぁまず間違いなく12時間でしょうけど。

下手すりゃ12時間軽く超えるかもweep

そしてそんだけ働いて、明日は朝8時からお仕事です、これはなんの嫌がらせですか?

普通夜勤にするでしょうがぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

更にですね・・・・・・・・・夢の中でさっきまで体感時間2時間半ほど配達してました。

起きた時点でクッタクタですdown



とどめに昨日夜間配達中にバイクの前輪パンクしたから今日は普段とは違うバイクに乗らないといけないんですよね・・・・・・・勝手が違うと大変なのにぃぃぃcrying

こりゃ相当厳しいことになりそうです。

仕方がない、覚悟を決めて地獄に赴くとしますか。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

朝から元気だねぇ。。。

おはようございます、ゆーりです。

今日のお仕事は昼から、ゆえに朝はのんびり・・・したいのにweep
今日も今日とてお隣さんが元気に工事してますよっと。
しかも大声で談笑しながらの作業。
ドリルやら何やらで起こされることはないですが、五月蝿いことに違いはありません。
ちょっとマジいい加減にしてって感じです。
せっかくのいい天気なのに清々しい気分が台無しですよ。
お仕事だからしょうがないのは分かっていますが、もう少し声のトーン落として作業してもらいたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

今日もやばげな天気です。

おはようございます、ゆーりです。

昨日と違って降り出してはいないものの、今日も雨になりそうなそんないや~な空模様です。

やばいです、非常にやばげです。

雨でペースを乱されるのが一番致命的ですよっ。

せめて平和であってくれれば・・・・・・お願いっ><

さて・・・んじゃ地獄を見に行ってくるとしますか。


エリオのフィギュアが明日明後日中には届くはず・・・・・・それだけを心の支えにぃぃぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

1日雨だったー。

こんばんわ、ゆーりです。

今日は朝から一日雨でした。
しかも中途半端に小降りになったり酷くなったりを繰り返すというたわけっぷり。
お陰で十一時間も働くはめになりましたよ・・・。
疲れてしょうがないです。
明日も朝から、夜はしっかり身体を休めて明日に備えようと思うのですよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎゃぁぁぁぁ雨ぇぇぇぇ><;

おはようございます、ゆーりです。

週間天気予報で言っていたこととはいえ、さすがに当たってしまうと切ないものがあります。

そう、外は雨。

せめて職場につくまでは耐えてほしかったところですが・・・・・くそぅ( ´;ω;`)ブワッ

これは代引きその他お金関係が少ないことを願うしかないですね。

少しでも平穏無事に一日を終わらせたいですよ。

さて、願いは天に届くのか、それとも儚く散ることとなるのか。

全ては1時間後には明らかになるわけですな。

んじゃ、お仕事行ってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

小宇宙は燃えているか。

こんばんわ、ゆーりです。

今、2011年に25周年を記念して発売された『聖闘士星矢 THE MOVIE Blu-ray BOX 1987~2004』を観ています。

最初の劇場版から、2004年公開の天界編~序章~まで5作品が今の技術で当時以上のクオリティで蘇ったのですよ、燃えないわけがないじゃないですか。

他の作品を観ても「いやぁ感動した~」とそこで終わってしまうのですが、こと星矢に関してだけは話が別です。

毎回観終わるたびに、あの頃の自分が心の中に目覚めるのです。

子供の頃、必殺技をまねて遊んでいた自分。

自分の中の小宇宙を感じようと必死だったあの頃が昨日のことのように思い出せるのです。

あの日の自分に戻ることができないのは百も承知。

でもあの頃持っていた純粋な気持ちまで捨て去ってはいないはずなのです。

無意識に自分に問いかけてしまうのです「わたしの小宇宙は、今も燃えているのか?」と。

もう一度、あの日のように心の小宇宙を燃やしたい。

セブンセンシズまで高まれと、熱く、熱く。

大人になっても厨二病?大いに結構。

つまらない大人にだけはなりたくないのです。

いくつになっても、心だけはアテナの聖闘士でいたいのです!!

何を言ってるんだと思われてもかまいません、逆に問い返してあげましょう。



「あなたの心の小宇宙は熱く燃えていますか?」

今放送されているΩじゃない、無印聖闘士星矢、観たことないなら観てみなさい。

わたしの言っていることが少しでも理解できると思いますよ。

さて、わたしは真紅の少年伝説を観て再び小宇宙を燃やすとしますか。

でわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も朝から・・・。

おはようございます、ゆーりです。

二連休、しかし二日連続で朝から隣家の工事。

今朝はまだドリルや木槌を使ってはいませんが、この静けさが嵐の前の何とやらに思えてなりません。

眠いです。

でも眠れないです。

誰かわたしに安眠をあたえてくらはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

意地でも寝たろうじゃねぇかぁぁぁ!!!!

おはようございます、お休みと言いたくて堪らないゆーりです。

眠いです。

ビバ眠いです。

超絶眠いです。

クライマックス眠いです。

エクセレント眠いです。

何が言いたいかと言いますと、眠いです。

今日はお休み、折角ゆっくり眠って疲れを抜こうと思っていたのに・・・・・・・・・朝8時から隣家のリフォーム工事が始まりました。

鳴り響くドリルの音。

金槌の振動は壁を伝い直接わたしの部屋にまで達しています。

無理やりたたき起こされたようなものです、そりゃ機嫌だって悪くなりまさぁな。

だがしかぁし!!!!!

これは「寝れるもんなら寝てみやがれへへへへーん」という見えない何かからの挑戦状とみた!!!!!!!


よろしい!ならば戦争だ!!

わが軍は全力を持って夢の世界へと進軍を開始する!!!

目指すは眠りの淵!!!!全軍・・・・・・・・出撃!!!!!!!!

ぜってぇ寝てやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

寒くなってきた。

おはようございます、ゆーりです。

10月も半ばに差し掛かり、ようやく朝方の冷え込みが少し厳しく感じられるようになり始めました。

やっと秋到来って感じですかね?

それともこのまま一気に冬に突入なのでしょうか?

そして今日のお仕事は昼から。

午後の間はいいけれど、日が落ちるとまた寒くなりますからね~。

風邪ひかないように気をつけなきゃだだだ。

それであ、今日も一日頑張ってくるのだ~><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

めばちこできたー><

こんばんわ、ゆーりです。

今日はガッツリ12時間働きました。

朝からなんか違和感あるなぁと思っていたら、めばちこできてたよっ!

世にいうものもらいですねっ。

目がなんか変だけどまぁすぐ治るでしょうw

明日はお昼から、のんびりさせてもらうとしましょうかね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

なんだかんだと3500!!でも書くことは同じw

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、ていうか何気に三連休だったわけですが三日目も見事なまでに寝休日を満喫いたしました。

びっくりするくらい特筆することがない三日間でしたねwww

今日は朝10時半ごろに目覚め、録画してみてなかったアニメを数本鑑賞後マクドナルドでチーズ月見バーガーのセットを買ってきて食し、そこからぼ~っとしてたら晩御飯の声で18時に目を覚ますという自堕落な一日w

さっきまで外明るかったのに今じゃもう真っ暗ですよsign02

プチ浦島気分(ぁ



しかしなんですねぇ・・・・・何気にこの記事が「空に浮かぶわたがし」内における3500投稿目の記事なのです。

こんな適当に好き勝手書き殴るだけの面白くもないブログに毎日20~30人の人が迷い込んできてくれているわけで・・・・・ありがたいこってすhappy02

まぁ純粋に迷い込んでいるだけの人が9割でしょうがwwwww

昔は気になったことがあれば即記事だったんですがね。

時の流れは人を変えるということですか。。。

でも継続こそが力、これからも好き勝手適当に書き殴る所存ですので、皆々様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

えびてんの突き抜けっぷりが素敵。

秋の番組改編で夏アニメが軒並み終了し、10月から新番組ラッシュとなっております。

観るのが多すぎて困りますが・・・・・「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」がトンデモっぷりをまざまざと見せつけてくれておりますwww

最初観た瞬間「あれ?原作こんなノリだったっけ???」と思いもしましたが、ここまではっちゃけられるともう何も言うことはないsign03

トコトンまで突き抜けてもらいたいものです。

現在2話まで放送されましたが、1話の入りがまんま「聖闘士○矢」だしアテナ出てくるし教皇でてくるしなぜか別番組の烈火のヨロイギア出てくるし・・・・・EDが1983年放送のアニメ「

特装機兵ドルバック」のOP曲「地球にI LOVE YOU」だしwwwww

2話は某セーラー服美少女戦士だし、さりげなくウルトラセブンネタ放り込んでくるし、EDが1983年放送のアニメ「魔法の天使クリーミィマミ」OP曲「デリケートに好きして」だしとやりたい放題。

最後までこのテンションで突っ走って、是非ブルーレイのオーディオコメンタリーで思い出話に花を咲かせてほしいw

こういうバカなノリは好き嫌いが分かれると思いますが、個人的にはアリなので楽しみにしたいです。

来週は何のネタぶち込んでくるかなぁ・・・・ワクワク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

治療終了~

おはようございます、ゆーりです。

先月から歯の治療に通っていましたが、本日をもちまして無事終了いたしました。

いやぁよかったよかった。

けどこれで安心してまたずぼらな生活してたらすぐ再治療とかなりそうだよねw

しっかり歯磨きはしよう、うん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

眠すぎるーZzz

おはようございます、ゆーりです。

長かったロードも昨日で無事終わり、今日はお休みです。

しかしながら疲れがかなりたまっているのか、眠くて眠くてしょうがありません。

なのに7時には目が覚めちゃう摩訶不思議w

とりあえずお昼寝!

夕方までぐっすり眠れたらいいなぁ。

それであ、おやすみなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

最終日、今日でロード終了だ!

おはようございます、ゆーりです。

長かった6連荘も今日で終わり、明日はお休みです。

最後の最後でお昼からとのんびりさせてもらっています。

今日一日を乗り切ればようやくお休み・・・・・12時間労働に祭りにと散々な6日間でしたが、これで解放される・・・・・・・。

さて、そうこうしているうちに出勤の時間が近づいてまいりました。

平和な一日を過ごせるかどうか・・・・・ただひたすら願うのみ。

んじゃお仕事頑張ってくるとですよー><b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

明日でロードもひと段落。

こんにちわ、ゆーりです。

今日は祝日、でもお仕事。

そして6連荘の5日目。

日曜日明けての祝日であるからして、そこまで忙しくならないだろうと予想はしていましたが平和で助かりました。

でもって人件費削減のためと6時間で勤務終了という。

ラス前に余裕もって体を休めることができるのは救いですね~。

明日はお昼からだし、忙しくなるとしても夜間だけだと思うのでそこまで心配もしてはいません。

まずはゆっくり体を休めて明日に備えることだだだ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

今日で4日目・・・・あと少しだ。

おはようございます、ゆーりです。

今日で6連荘4日目、昨日一昨日二日の総労働時間24時間。

今日からの後半戦3日間は基本的に残業なしの8時間勤務、気分的に大分楽です。

ただ疲れは全く抜けていませんが(ぁ

すでにだんじりは動き始め、まず職場に無事たどり着くことが最初のミッションとなります。

どの道を通れるのか、今だんじりがどこにいるかで刻一刻とルートが変化する、まさにここはラビリンス。

なんで最初っからクライマックスなんだろう・・・・・えうぅ。

それであ、お仕事頑張ってまいります。

いってきま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

疲れ切っていマフ。

こんばんわ、ゆーりです。

今日もガッツリ12時間働きました。

いっぱいい~っぱい邪魔されました。

人が指示器だして曲がりますよ~って言ってるのに、素知らぬ顔でくっちゃべってるバカがたくさんいましたよ。

ホントうざったいったらないですよ。

夕方には雨も降りだすし、夜間にはまただんじりに道ふさがれて右往左往。

コリャたまったもんじゃないですね。

明日は祭り二日目、最終日。

またまたテンションあがってバカが大量発生するんだろうなぁ・・・・・いやだなぁ。。。。

考えてるだけで疲れてきました。

寝ます。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメだ眠すぎる・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日と明日は地元の祭り、騒がしいのはわかっていても、言わずにはいられません。

朝5時ごろからだんじり動かすってふざけんな。

こちとら前日の12時間労働で結構体力消耗してるというのに、朝早くからおはやしでたたき起こされるとか殺意覚えますぞ。

眠くてしょうがないです。

どうせどこも祭りで出かけてるから再配達とか少ないんだし、いっそ休みにしておくれでないかい?と思ってしまいますよ。

はぁ・・・・今日はもう適当に頑張る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

二日目終了、疲れた。。。

こんばんわ、ゆーりです。

今日が6連荘二日目、9時~21時という相変わらずの嫌がらせシフト。

しかもそんな日に限って夜間に「21時ごろ希望」なんてブツがありやがってくださいましてございますよ。

お陰で21時まわってしまいやがりました。。。。。

そして明日も9時から、しかも明日は地元の祭りでそこら中で通行止めくらうもんで9時に間に合うように家を出るとすると7時半ってところかな・・・・・・・。

5時間ちょいしか睡眠時間取れそうになさげ。

お風呂入ってとっとと寝よう。

でも疲れすぎて逆に眠くない!!

でも寝なきゃ!!!

でもそこまで眠くない!!!!

甘いものを誰かください!!!!!(ぇ

おやすみなさい!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6連荘1日目終了、今日が二日目。

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお仕事はおおむね順調、特に何事もなく平和に終わりました。

といいますか、ぶっちゃけ余裕でしたw

しかし問題は今日からの4日間です。

今日、明日は9時から最長12時間労働、でもってそのあと追い討ちの8時出勤、疲れること間違いなしですね。

少しでも体力を温存したいところですがはてさてどうなりますことやら・・・・・。

さて、んじゃまずは最初の地獄を見に行くとしますか。

いってきま~す><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

今日から6連荘

おはようございます、ゆーりです。

今日から6連荘、初日は12時出勤なのでのんびりさせてもらっております。

明日・明後日は9時出勤の最長12時間労働、その後2日間が朝8時から、そして最終日はまた12時出勤に戻るという・・・・・終盤2日の日勤なんとかしてくれないかなぁ。。。。。

外は曇り空、いつ雨になってもおかしくない天気。

昨日まであんなに快晴だったというのに・・・。

お願い!雨は堪忍してぇぇぇ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

うららかだねぇ~

こんにちわ、ゆーりです。

もう10月だというのに部屋にいるとじんわり汗ばむこの陽気、うららかですねぇ~。

単純にわたしの部屋が暑いだけな予感はひしひしと感じられますが。

そろそろ夜も布団出した方がいいような気がしないでもないのですが、ことわたしの部屋に関して言えば未だタオルケット一枚でも軽く汗をかくような始末で・・・。

今年は、というか今年もほとんど秋がないまま冬を迎えそうな、そんな気がしますね。

さて、明日は普通にお昼から仕事、今夜ものんびりです。

しかしながら明日から6連荘、しかも週末には先週同様12時間働いた翌日に朝8時から、しかも祭りという嫌がらせ再来です。

いっそ今週末も台風来ればいいのに・・・・(マテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

歯医者さんで。

こんばんわ、ゆーりです。

今日はお休み、午前中に歯医者さんに行って、午後からは録画してあった今夏アニメを終わったものから順次ブルーレイに焼いていく作業に追われていました。

まぁ・・・・三時間ほどお昼寝もしましたがw

今朝の歯医者さんでの出来事。

朝の診療は9時から、わたしの予約も9時から。

一番乗りです。

治療が始まって少ししたら、おじいちゃんが来ましてね。

わたしの治療が終わって会計待ちしてたらおじいちゃんが置いてある雑誌を見ながら一言。

「このケーキおいしそうやのぅ・・・・帰りにケーキでも買って帰るか」

おじいちゃん。

歯医者さんに来て虫歯を増やすような発言は控えましょうねw

と思いましたとさwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

流石に疲れたね。。。

こんばんわ、ゆーりです。

先週の土曜日から三日間、初日に11時間半働き、そこから半日経たないうちに台風の中ずぶ濡れで働き、そのうえでの今日のお仕事。

流石に疲労度ぱねぇです。

体調的には全く問題ないというのに、急ごうと軽くダッシュしたらいきなり立ちくらみおこしましたよ・・・・・・。

エレベーターの瞬間的無重力体験で血の気が失せてふらつくし、たまりませんでした。

明日はお休み、朝から歯医者さんいかなきゃですけど、それさえ終わればゆっくりできるのでお昼寝しまくりんぐな予定です。

寝る子はそだぁぁぁつ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »