« 今日休みでよかった。。。 | トップページ | 久しぶりの料理。 »

2012年9月15日 (土)

初音ミク~チアフルVer~

Photo今年の春に注文したグッスマの「初音ミクチアフルVer」フィギュアが今日届きました。

フィギュア1体につき2000円が義捐金として被災地に寄付されることになっています。

少しでも誰かのお役にたてたらいいな、そう思い、更に可愛いから注文したわけですが・・・・・マジ可愛いよミクさんsign03

Photo_2

見る者に元気を届けてくれる、そんな素敵なフィギュアになっております。見よこの躍動感。ちなみに足の部分で金具で固定されているので、このミクさん浮いてます。

Photo_3

後姿もまた素敵。この流れるような髪が結構場所をとってしまうわけですが・・・・このデザインのお陰で後ろに並べてるフィギュアの顔だけ隙間から見えるというwww

Photo_4

笑顔が素敵です。まさに天使。

Photo_5キャストオフを期待した方はザンネン!!造り的にキャストオフも可能ですが、そうすると接着面を外さなければいけないのです。そこまでのリスクを負う気にはならない。このアングルで我慢しなっ!!(ぁ

(何気にスカートだけでなく上着もキャストオフ可能なデザインだったことは伏せておこう・・・・・)

しかしこれはいい買い物をしたと心から思える、そんな素敵なミクさんでした。

|

« 今日休みでよかった。。。 | トップページ | 久しぶりの料理。 »

フィギュア」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55666095

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク~チアフルVer~:

« 今日休みでよかった。。。 | トップページ | 久しぶりの料理。 »