« 眠いよぉぉぉぉ | トップページ | 流石に疲れたね。。。 »

2012年9月30日 (日)

あ~面白かったw

こんばんわ、ゆーりです。

今日は台風接近、しかも祭りの試験曳きとかめんどっちいイベントてんこ盛りでお送りされました。

小包やらなんやら多くてバイクに合羽積むこともできず、おまけに天候、物数等を鑑みると本域で突っ走らないと終わりそうにないときたもんだ><

しょうがないので合羽着ないで土砂降りの雨と強風の中を爆走しましたよ~。

しかし風凄かった・・・・・おっとろしい向かい風で、アクセル吹かしても25㌔以上スピードがでないというwww

ジェットコースターみたいで面白かったですよ、命がけだったけど(ぁ

風が強いとあれですね、雨で濡れた身体がどんどん体温を失っていってガタガタ震えだすという面白い話。

正直くたびれました・・・・でもって明日もお仕事なんですよね。

しかも天候がどうなるかわからないから、再配達をできるだけ明日以降にしてもらうようにお客さんにお願いするという・・・・・・・・・明日の夜間はわたしだよ!!!

結局泣きを見るのはいつもわたしなのね・・・ヨヨヨヨヨ;;

|

« 眠いよぉぉぉぉ | トップページ | 流石に疲れたね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55785102

この記事へのトラックバック一覧です: あ~面白かったw:

« 眠いよぉぉぉぉ | トップページ | 流石に疲れたね。。。 »