« あくびとまんないw | トップページ | 仮眠じゃないよ過眠だよ!! »

2012年9月 2日 (日)

しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~ん♪

こんばんわ、ゆーりです。

今日のお仕事は何事もなく終了、余裕で帰宅。

帰ってお風呂入ってご飯食べて、今日から放送開始となった仮面ライダーウィザードを早速視聴です。

潜在的に体内に高い魔力を抱え込んだ人間が絶望の中で死んだ際に生まれるモンスター「ファントム」と戦う魔法使い、それがウィザードだそうです。

前作のフォーゼやオーズのように「仮面ライダー」と名乗るわけではないのがミソですね。

あくまで未確認生命体扱いだったクウガやアギト、それに鬼であった響と同じ立ち位置のようです。

戦い方はフォーゼとは打って変わってスタイリッシュ、蹴りのたびに翻るコートが何気に素敵w

そして何といっても見どころは変身シーン!!

オーズの「タ!ト!バ!タトバ・タ!ト!バ!」にも驚かされましたが今回はラップですよラップ!!どこへ向かうんだ変身演出!!!wwwww

ベルトに指輪をかざしたら「シャバドゥビタッチへ~んし~~ん♪ヒート・ヒート・ヒートヒートヒーート!!」どこからともなく聞こえてくる謎の声wwwwwwwww

あの指輪・・・・・あれで殴ったらガチで痛いんじゃないかな・・・・・・などと思った自分が好き(ぇ

主人公も結構飄々としている風に見えて、内には熱いものを秘めていそうで好感が持てます。

まだ第一話ということで先は読めませんが、これまた意外にハマりそうな予感。

今後に期待です。

というわけで、夜はのんびり過ごすのですよ~。


しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~~ん♪

|

« あくびとまんないw | トップページ | 仮眠じゃないよ過眠だよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55565044

この記事へのトラックバック一覧です: しゃばどぅびたっちへ~んしぃ~~ん♪:

« あくびとまんないw | トップページ | 仮眠じゃないよ過眠だよ!! »