« 仮眠じゃないよ過眠だよ!! | トップページ | 昼間だけどある意味夜。 »

2012年9月 4日 (火)

さぁ今日も9時出勤だ。

おはようございます、ゆーりです。

なんか最近、日曜日以外の仕事がほとんど12時間前提で進められているのが釈然としません。

先週なんて平日4日出勤してその4日とも9時でしたしね。

そして今日も今日とて9時出勤。

外を見る限り、天候は若干の不順。

天気予報じゃ今日明日あたりでゲリラ豪雨に注意とか言ってた気がします。

はぁ、めんどくさ(ぁ

まだこれから天気がどうなっていくかわかりませんし、今から心配してもしょうがないですね。

とりあえず、自分のなすべきことをなしにいくとしますか。

平和な1日であることを願いつつ、ゆーり、出撃します!!

|

« 仮眠じゃないよ過眠だよ!! | トップページ | 昼間だけどある意味夜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55577993

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ今日も9時出勤だ。:

« 仮眠じゃないよ過眠だよ!! | トップページ | 昼間だけどある意味夜。 »