« イヤンな天気 | トップページ | ようやく少し過ごしやすく・・・。 »

2012年9月19日 (水)

こけたー

おはようございます、ゆーりです。

昨日のお話。

朝、急ぎの配達が一件あったので8時半前に出発しました。

信号待ちしてました。

前に車が2台。

信号が変わり出発、1個先の信号で前の車が左折のため減速。

わたしもそれに合わせてブレーキを・・・・・・・おおおおおおおお?

そこまでスピードも出てないし、特に何があるわけでもない平坦な道でいきなりスリップ。

そのままずりずりずりと滑るように転倒。

勢いはなかったので全然平気だったのですが、右ひじと膝を擦り剥いてしまいました。

痛みは大してないんだけど、天気は生憎の雨。

染みて染みてたまりませんでしたよ・・・・・・。

みんなも雨の日の運転は注意しようねっ><b

|

« イヤンな天気 | トップページ | ようやく少し過ごしやすく・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55694118

この記事へのトラックバック一覧です: こけたー:

« イヤンな天気 | トップページ | ようやく少し過ごしやすく・・・。 »