« 今更ながらファミマミクさん。 | トップページ | 今日も暑くなりそうだぁ »

2012年9月 7日 (金)

あぁ・・・いい天気・・・・・。

おはようございます、ゆーりです。

今日はこれからいつものごとく9時出勤、最長で21時までの12時間勤務。

できることなら涼しい環境で…と思いはしてもそこはお天道様のさじ加減ひとつ。

ムカつくくらいいい天気です、はい。

はぁ・・・今日も暑くなりそうだなぁ・・・・・・。

せめて平和に過ごせるように願うほかないですね。

9時出勤な時点ですでに平和じゃない気もしますが。

ま、無理ない程度に頑張ってきますよ~。

|

« 今更ながらファミマミクさん。 | トップページ | 今日も暑くなりそうだぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103188/55598707

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・いい天気・・・・・。:

« 今更ながらファミマミクさん。 | トップページ | 今日も暑くなりそうだぁ »